使うだけで気分がアガるコスメってやっぱり魅力的ですよね。

色味や使用感もモチロン、香りに左右されることって大きいと思います。

最近、ワタシの気分を上げてくれるリップがコチラ!

THE PUBLIC ORGANIC

オーガニック認証 精油リップスティック

4g / ¥555(+tax)

Image title


以前、限定で発売されて瞬く間に完売になったコチラのリップ。

その後、定番化されたものの売り切れが続いてて買う機会をなくして、でもやっぱり欲しくなってやっと購入しました。

カラーリップも魅力的ですが、まずは基本?!の保湿リップを購入。


精油100%の保湿リップで、塗った瞬間からカメリアオイルとヒマシオイルが体温でとろけて唇にうるおい補修してくれます。

そしてオーガニックレッドラズベリーオイルのうるおいヴェールで唇をしっかり保護。

しかもこのオーガニックレッドラズベリーオイル、ビタミンEやオメガ3・オメガ6を含有しており、紫外線ダメージを防ぐと話題のオイルなんだとか!

たっぷりうるうるにうるおって、1日乾燥知らずでしたよ!


香りは3種類ありますが、やっぱりSUPER POSITIVEをチョイス!

グレープフルーツ精油×ベルガモット精油の香りが爽やかで、心を満たしてポジティブにしてくれます。


冬の乾燥にも紫外線にも負けない唇へ、しかも気持ちまで前向きにしてくれるリップ、オススメです(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share