いよいよ食欲の秋 到来!
食いしん坊のワタシ的に待ち望んだ季節!
いや、年中食べてますが…。

ダイエットといっても食事制限はまずムリ!
逆にストレスが溜まって暴飲暴食する!

要は、脂肪と糖を抑えればいいんでしょ?

そんな要望にピッタリのアイテムが、新しくなったカロリミット。
「機能性表示食品」としてリニューアルされたんです!
しかも、「臨床試験済み」のワードが。
これは頼もしい!

今回、マキアオンライン様からいただき、早速摂り入れてみました。
Image title
決してヒマなわけではないですよ…決して…


ギムネマシルベスタ、桑の葉、鳩龍緑茶、キトサン、インゲン豆の5つの成分が、糖と脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値上昇や血中中性脂肪値の上昇を抑制してくれるんだとか。

ちょうど先日、元モアハピ部のsakiちゃんとおデートする機会がありまして。
セレクトしたのはがっつりお肉が食べられる、自由が丘のSHTTERS。

Image title


なんといっても目玉はスペアリブ!
モチロン、持参しましたよ!カロリミット♪
Image title

糖と脂肪、わかっちゃいるけどなかなか完璧には避けられないですよね。

このカロリミットは、食べる前に飲むだけで、糖と脂肪が抑えられるなんて…夢のような話!うれしー!

小粒で飲みやすいし、これなら続けられそう!


毎日の必需品になりそうです(´∀`)



peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share