みなさん、お家でよくキャンドルを焚きますか?

私はよく焚きます♪


気分を落ち着かせたい時、友達が遊びに来た時、DVDを観る時など

ムード作り命!みたいに焚いてます(笑)


そんなキャンドルラバーな私の美容センサーにビビビッと反応した、素敵なキャンドルをご紹介します!


その名も Effective Organic|エフェクティブ オーガニック SPAトリートメントオイル≫です。


Image title

何が凄いって、こちらはトリートメントオイルがキャンドルになってるタイプなんです!


部屋でゆっくりキャンドルの火を楽しんだ後、オイル状になったらそのまま体に塗りマッサージ。

「熱くないの?」と思われるかもしれませんが、お風呂の温度に設定された38℃~42℃の温かいオイルなので安心してください♪


コンセプトは、女性の「冷え」改善。現代女性たちは、夏でも冬でも関係なく「冷え」と戦っている方も

いるくらい、「冷え」に悩まされていますよね。そこで、半身浴をしているような温かいオイルでマッサージすることで、 血液やリンパ液の循環をスムーズにしてくれます。


私のお気に入りは【DTO】というシリーズ。セルライトと浮腫みにいいみたい♪


また、ブランドのオリジナルトリートメント「ランゲルラインズ®トリートメント」というマッサージが

より効果的に身体の不調を和らげるんです♡

詳しくはHPに載っているので、チェック!!!


マッサージ方法こちら♡


そして、気になる成分ですが・・・シアバターがベース

シアバターは、角質層を理想的な状態に整える働きがあり、保湿効果が抜群!また、肌の色むらを改善し、透明感もアップしてくれます。


お風呂上がりのリラックスした状態で、ゆっくり自分のためにマッサージしてあげてはいかがですか?

頑張って働いたあとの、小さなご褒美。これでぐっすり眠れるはず♡


noRiko

noRikoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share