フランスの温泉水スキンケアブランドと言えば【 Avene - アベンヌ -

敏感肌の方でも安心して使える万能スキンケアシリーズは、私たちの強い味方ですね。

そんなアベンヌさんから8月に新発売した『アベンヌ 薬用リップケア モイスト』のご紹介です。


MAQUIA ONLINE編集部さんからご提供いただいたので、早速レポート!


Image title


アベンヌと言えば・・・南仏ラングドック地方のアベンヌ村に湧いている温泉水と

           フランスの医薬品メーカーとの出会いで生まれた

           長年愛されているスキンケアブランドです。


アベンヌ温泉水は多くのミネラルがバランスよく含まれ、その水質が一定。

この水質に多い成分が「ケイ酸塩」なんですが、この成分が私たちのお肌を守ってくれています。


ケイ酸塩が皮膚の上に薄い膜を作り、ゆっくり温泉水成分が浸透し、

    その膜が肌を守りうるおいをキープしてくれているのです。


そんな成分が含まれているアベンヌ水に、今回は”ミツロウ”を配合したアベンヌオリジナルの

コールドクリーム成分」もプラスして『アベンヌ 薬用リップケア モイスト』が生まれました。


Image title


2種類の有効成分により、乾燥・唇のあれ・ひび割れを防いでくれて、

うるおいラップ効果でしっとり潤った唇を長時間キープ!


さらに、肌に優しい無香料、無着色、アルコール(エタノール)フリー、防腐剤フリー、

低刺激処方とあってオススメせずにはいられません!


ナチュラルコスメラバーの方や、リップクリームで唇が荒れちゃう方などにぜひ使って欲しい逸品です。

noRiko

noRikoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share