季節の変わり目に肌荒れを起こすゆらぎ肌や敏感肌、

ナチュラルコスメ好きさんや妊娠・出産経験者のママさん達など、

スキンケア商品にこだわりたい方に朗報です!


「妊娠や出産で肌質が変わった・・・」というママのリアルな声を聞いて開発され、

ママコスメ』からデビューしたクレンジングウォームジェルがすごいんです!!!

Image title


お肌が敏感になったときは、何をつけても不快感・・・。

とくに、毎日使うメイク落としには気をつけたいですよね。


そこで!

徹底的に低刺激にこだわり、ストレスフリーで美容成分もしっかり入ったクレンジングが登場しました。


ポイント① 食物アレルゲンをカット
消費者庁が食品に表示義務(推薦)している27品目の食物アレルゲンフリーを実現し、

さらに6つの無添加(シリコン、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤、合成香料、着色料)を含む

33品目をクリアした安心な無添加クレンジングです。



ポイント② スチーム温感効果でW洗顔不要!
肌にのせた瞬間に感じる温かさは感動です♡

思っている以上にポカポカしますよ。そして、その温感効果でゆっくり毛穴を開かせ、メイク・皮脂・毛穴汚れをオフ!

1分くらいかけてゆっくり洗顔することをオススメします。



クレンジングオイルによくある、ぬるま湯で落とす際に白く濁る“乳化”現象がないので使用感もサッパリ。

透明の温感ジェルのままオフできますよ。


Image title


ポイント③ 美容成分が90%以上♡
配合成分中90%が美容成分なんてすごいですよね!

お米由来の保湿成分「オリザノール」が潤いを保ってくれるので、洗い上がりもすべすべ&しっとり。

妊娠・出産後のホルモンバランスの乱れ、大人のゆらぎ肌、敏感肌など、

女性の一生に肌荒れはつきものですが、少しでもお肌をやさしく労わってあげたいですよね。


Image title


保湿力が高く、アトピー性敏感肌の方にもおすすめの「クレンジングウォームジェル」。


パッケージもかわいいのでギフトにもおすすめです♡


noRiko

noRikoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share