ここ最近、暑くなったり寒くなったり、体調管理が大変ですね・・(;´・ω・)

乾燥もひどく、お肌のメンテナンスも気になるところですが、ヘアケアも大事な時期です!


髪も乾燥でパサパサ。

広がるし、まとまらない・・・。

これを解決に導く、ヘアケアブランドを発見しました!


美容サロン専用のブランド「Amatora(アマトラ)です。

その中でも、エイジングケア用のQUO(クゥオ)が個人的にオススメ♡

Image title

従来のシリーズより、さらにパワーアップした「QUO mezzoforte hair bath」が感動なんです♡

シリコンフリーのシャンプーは、洗い上がりがギシギシしますよね。

ですが、このシャンプーは気にならないんです!

Amatoraは、伝承医学の「アーユルヴェーダ」の発想を取り入れた、自然治癒に近いヘアケアブランドです。

Image title

おすすめポイント

①フルボ酸×ヘチマン配合・・・

髪のダメージを修復し、白髪予防などエイジングケアに適したアミノ酸/ミネラル/タンパク質が豊富の理想の組み合わせ♡


②世界特許取得!「100%結晶構造」・・・

シャンプーやトリートメントの成分を届ける”ラメラテクノロジーR”をいう先進技術を開発。

髪の隙間を埋めるように成分が密着し、うるおいが持続します!


③頭皮環境を整える「プロテオグリカン」・・・

サケの鼻軟骨から取れる成分が、頭皮の生まれ変わりをサポートしてくれます。


④アーユルヴェーダの発想・・・

5000年の歴史がある「アーユルヴェーダ」で使用されるエキスとアロマを配合し、よりエイジングに力をいれました。


これは使ってみないと実感できない感動!

お試しできる小さいセットもあるみたいですよ♡


ヘアケアは女性の嗜みです。

髪がキレイだと、テンションもアップ♪♪♪


ワンランク上のヘアケアをお探しなら、試してみる価値あり♡


noRiko

noRikoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share