マキアインフルエンサーのnoaです!

女性なら誰しも経験のある周期的なコンディションの変化。
私自身40代に入って、身体やメンタル面のアップダウンをよりきつく感じるように。。

そんな心身の変化を穏やかにしてくれる成分として注目されているのが「エクオール」

「エクオール」に加え、女性の美容と健康をサポートする成分が配合されたオールインワンゼリーをご紹介します。

  • 女性の味方!キレイも気分もサポートするオールインワンゼリー【エクエル ジュレ】_1_1
  • 女性の味方!キレイも気分もサポートするオールインワンゼリー【エクエル ジュレ】_1_2

エクエル ジュレ
100g×6袋 ¥1,620(税込)

大豆由来の成分「エクオール」
皆さんはご存じでしたか?

私は初めて耳にしました。

大豆というと思い浮かぶのはまずイソフラボンですが、実は大豆イソフラボンが腸内細菌によって健康・美容成分に変化したものこそがエクオールなんです。


エクオールを作る腸内細菌を持っているのは、日本人女性では5割程度だそう。
大豆イソフラボンを摂取しても、2人に1人は腸内でエクオールを作ることができません。

またせっかく作られても1~2日でほとんど体外に排出されてしまうので、直接エクオールを摂ることが大切になってきます。

そんなエクオールをはじめ、「コラーゲン」、「カルシウム」など女性が摂りたい栄養素が1袋になったのが、大塚製薬の「エクエル ジュレ」です!

☆エクオール    5㎎
(必要な大豆食品の目安 納豆1/2パック、木綿豆腐1/3丁)
☆コラーゲン 2,500g
☆カルシウム 210mg

爽やかなオレンジ味。
酸味があって気分がしゃきっとするので、私は目覚まし代わりに朝飲むのがお気に入り♥

たった79kcalなのに、クラッシュしたジュレ入りで意外に飲みごたえがあるのもポイントです。

  • 女性の味方!キレイも気分もサポートするオールインワンゼリー【エクエル ジュレ】_2_1

    冷蔵庫にすっきり収納できるのがうれしい!

  • 女性の味方!キレイも気分もサポートするオールインワンゼリー【エクエル ジュレ】_2_2

    飲みきりのパウチタイプで持ち運びにも◎

インナーケアは自分に合ったものを無理せずに続けていきたいですよね。
その点「エクエル ジュレ」の〈月に6日間の集中ケア〉は取り入れやすくておすすめです♪

商品提供:MAQUIA ONLINE編集部

Instagramではメイクやスキンケアを更新しています
画面タップで飛べます!

女性の味方!キレイも気分もサポートするオールインワンゼリー【エクエル ジュレ】_3

noa

インフルエンサー/スキンケア

noa

2年目/乾燥肌/イエローベース

トレンドを取り入れつつ年齢に応じた美しさを追求中!

スキンケアやメイクが大好きな1児の母。元国内航空会社CA。機内の過酷な乾燥、紫外線との長い攻防を乗り越え、現在は美容皮膚科治療と並行しつつセルフスキンケアに注力しています。皆さんともっと<美容>を楽しみたい!

    最終更新日:

    share