MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!



1月19日に発売されたKANEBOのリップは、発売前からすごく話題で、今はどこも欠品状態なほど人気ですよね。


私は気になってたカラーの中で1色だけ購入することができたので、今回はこちらをご紹介します!




KANEBO ルージュスターヴァイブラント

KANEBO ルージュスターヴァイブラント


「鼓動の赤」と「美粘膜のようなツヤ」で、つけた瞬間、表情にまでいきいき感が漲る。
生命感が溢れる、鮮やかで脈打つような仕上がりが長時間続く美容液ルージュです。



現在のカラー展開は、限定を含み12色となっています。
インパクトのある濃厚なカラーから、肌に映えるカラーまで豊富なカラー展開です!




KANEBO ルージュスターヴァイブラント


【特徴】


・血色感が持続
赤を鮮やかに発色させる鮮紅色パールが、くすんだ唇の上でもより鮮やかに発色させる


・美粘膜のようなツヤ
厚みのあるツヤ膜が唇を覆い、シワの目立たないふっくらとしたハリ感のある仕上がりが続く


・うるおい続く
複合保湿成分配合で、唇を乾燥やあれから守り、オフした後の素の唇まで美しくみせる




そして私が選んだカラーはこちら!

V04 Core Red

KANEBO ルージュスターヴァイブラント V04 Core Red


『V04 Core Red』
肌の色にしっくりとなじみ、美しくみせるコアレッド


明るさのある鮮やかな黄みの赤です。


イエベの私にはしっくりくるカラーでした。




KANEBO ルージュスターヴァイブラント V04 Core Red


実際に塗ってみると、パッと華やかな印象に!


1度塗りだと透け感もあり、重ねると色みが増していきます。


使い心地は、リップクリームのようにスルスルーと塗れて、むちっとしたツヤのある唇に。
乾燥も感じなくて使いやすいです!





KANEBO ルージュスターヴァイブラント V04 Core Red


色持ちもよくて、飲食をすると少し薄れはしますが、縁だけ色が残ってるなんてことにもならず汚くなりません!!



人気なだけあって、使い心地がとてもいいですよ!
在庫が復活されたら他のカラーも買いたそうと思ってます!!



気になる方はぜひチェックしてみてください!!

ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share