MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!



今年1年話題となった限定のリップモンスター
全12色の中からイエベの私が選んだカラーをご紹介します!


MYリップモンスター

全て出揃った限定のリップモンスター!イエベが選んだカラーはこの6色!!_1



2023年の1年間、1月から12月までシーズンごとに月替わりで出現した12本の限定コレクション。



色だけじゃなく、誕生月や記念日、季節、イベントなど選ぶ楽しさが広がったMYリップモンスター!



人気色はすぐに完売するほど話題にもなり、次はどんなカラーがでるのかワクワクした1年でした!


全て出揃った限定のリップモンスター!イエベが選んだカラーはこの6色!!_2


そして私は、全12本の中からこのカラー使えそうだなー、気になるなーと思った物を購入しました!


あ、あと誕生月も選びました!



それがこちらの6本です!!
どれもイエベの方にオススメのカラーです!




SEASON1

  • 全て出揃った限定のリップモンスター!イエベが選んだカラーはこの6色!!_3_1
  • 全て出揃った限定のリップモンスター!イエベが選んだカラーはこの6色!!_3_2



SEASON1では1月〜3月の3色が発売に
その中から選んだのはこちらのカラー



【102 甘い主役】
 甘く濃厚でとろけるようなショコラブラウンカラー


STORY
『チョコの香りが一面漂う特別な日。甘くてほろ苦い駆け引きの始まり』


落ち着きのあるチョコレートのようなブラウンカラーで、ツヤがあって沈みすぎないので使いやすいです!




SEASON2

  • 全て出揃った限定のリップモンスター!イエベが選んだカラーはこの6色!!_4_1
  • 全て出揃った限定のリップモンスター!イエベが選んだカラーはこの6色!!_4_2


SEASON2では4月〜6月の3色が発売
その中から選んだのはこちらのカラー



【104 桜色のひと時】
やさしいグリーンパールを纏う、柔らかく深いオールドピンク


STORY
『夜空に舞う一夜限りの間桜、花より団子もまた一興。思い思いの春の訪れ。』


明るすぎず透け感もあり、ナチュラルな仕上がりなので大人でも使いやすいピンクです。
グリーンパールがかわいいですよ!





SEASON3

  • 全て出揃った限定のリップモンスター!イエベが選んだカラーはこの6色!!_5_1
  • 全て出揃った限定のリップモンスター!イエベが選んだカラーはこの6色!!_5_2


SEASON3では7月〜9月の3色が発売
その中から選んだのはこちらのカラー



【108 レッドバケーション】
みずみずしく透明感のあるオレンジレッドxシルバーパール


STORY
『休暇にだけ許されている、 好物の赤い果実を頬張りながら、一斉にゼリーの海に飛び込む。』


オレンジレッドカラーが鮮やかで、パッと華やかな印象に!
シルバーパールがツヤっと輝きますよ!





SEASON4

  • 全て出揃った限定のリップモンスター!イエベが選んだカラーはこの6色!!_6_1
  • 全て出揃った限定のリップモンスター!イエベが選んだカラーはこの6色!!_6_2


SEASON4では10月〜12月の3色が発売
今回は全てのカラーを選びました


【110 闇夜のファンファーレ】
かぼちゃ色と闇夜の影色を重ね合わせたスモーキーパンプキン


STORY
『全ての欲が解き放たれ、 最もモンスターらしくいられる今日。恐れるものは何もない。』


黄みを感じる色みで、落ち着きのあるカラーです



【111 茜の静寂】
晩秋を彩る深みディープオレンジレッド


STORY
『古すぎる大木が赤く色づきだした。 甘い香りの誘惑に 次第に集まる
モンスターたち。』


鮮やかなカラーで、リップをメインにしたくなるような色みです



【112 真夜中の褒美】
クリスマス色のグリーンパールが光るレッドブラウン


STORY
『モンスターが最後の力を使い果たすイベント。街に広がる スパイシーな甘い香りと、ご褒美の山。』


落ち着きのある深みカラーで冬にピッタリの1色です




リップ着画

全て出揃った限定のリップモンスター!イエベが選んだカラーはこの6色!!_7


色持ちのよさや、塗りやすさは今までのリップモンスターと変わらずよかったです!



鮮やかさ・落ち着き感・色みが異なる6色で、その時々の服装、メイク、シーズンなどで使い分けると全然違う印象やイメージに仕上がります!!



1年間の楽しみは終わりましたが、どんなメイクにするのか考えながら使うのがこれからの楽しみに


変わりました!!

ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    最終更新日:

    share