MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!



2023年2月22日に発売されたMAQUIA4月号はもう購入されましたか??
付録がとても魅力的な物ばかりですよね!!
今回は通常版の付録をすべてレビューしていきたいと思います!!




MAQUIA4月号(通常版)の魅力的な付録をすべてレビュー!_1

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa


大人のくすみ悩みに特化した、とろける濃厚クレイバームです。


メイク汚れや皮脂汚れをしっかり吸着しオフすると同時に、美容保湿成分がトリートメント効果も発揮し、透明感のある肌へ導いてくれます!



※うるおいに満ちた透き通るような肌




デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

20g


大きさは、手のひらに収まる薄型のミニサイズで、何日か分はあるので、たっぷお試しすることができます!


大きめのスパチュラもついていますよ!!




デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa


スパチュラで取った時のテクスチャーは硬めですが、圧によってとろけていき柔らかいテクスチャーに!


メイクとの馴染みがよく、しっかり汚れを落としてくれるのに、洗い上がりはつっぱりを感じません!


精油の香りで落ち着きながらクレンジングをすることができますよ!





ファミュ

ファミュ


・コンフォートクレンジングミルク(1包)
W洗顔不要!メイクをオフしながらなめらかで艶やかな肌に洗い上げるボタニカルクレンジングミルク


・エッセンシャル モイスチャーローション(1包)
2月3日に発売された、たっぷりのうるおいと多角的なエイジングケアを叶える軽やかなテクスチャーの化粧水


・ルミエール ヴァイタルC(1包)
ファミュの人気商品!
ビタミンC誘導体も配合されていて、うるおいを与えながらキメを整え、光を美しく反射するつるんとした肌を目指す美容液


・エッセンシャル モイスチャーミルク(1包)
2月3日に発売された、肌にうるおいをとどめながら、やわらかでキメの整った肌へと導く乳液






ファミュ


・クレンジング
ミルク特有の柔らかいテクスチャーで、強すぎないクレンジング力がお肌に安心して使えました。洗い上がりはベタつきもなく、しっとりした感じです。


・ローション
ぱしゃぱしゃ使えるようなさらっとしたテクスチャーで、肌なじみがすごくよかったです!


・ヴァイタルC
少しとろみのあるテクスチャーで、使うと肌がもちもちっとします。


・ミルク
ベタつきを感じず、みずみずしい使用感です!



フローラルの香りが心地よいスキンケア時間になります!!






DROAS(ドロアス)

DROAS(ドロアス)


3月1日にリニューアルされたドロアス!


・シルキークレンズ シャンプー(1包)
・シルキークレンズ トリートメント(1包)



毎日のクレイケアで健やかな頭皮と髪を目指す!!
繊細な粒子が余分な皮脂・汚れを抱え込み、頭皮のベタつきを抑えて、軽やかなサラ髪に導きます!




DROAS(ドロアス)


見た目にクレイ感はなく、とてもいい香りのシャンプー&トリートメント!


シャンプーの泡がきめ細かくて気持ちよく、髪の指通りやまとまりがよくなります!




MAQUIA4月号(通常版)の魅力的な付録をすべてレビュー!_9

本誌でコメントもさせていただきました!







SHISEIDO オイデルミン エッセンス ローション

SHISEIDO オイデルミン エッセンス ローション

2包


さらなる進化を遂げ、3月1日発売!


100分の1のサイズの微粒子が素早く浸透し、角層の奥深くまでうるおいを届け、しっかりと持続!
うるおって生命感あふれる「つややかで彩(あざ)やかな肌」へ導くローション




SHISEIDO オイデルミン エッセンス ローション


とろみのあるテクスチャーで、肌につけるとなじみがとてもいいです!


ベタつかずお肌がふっくらとします!




MAQUIA4月号(通常版)の魅力的な付録をすべてレビュー!_12

とても素敵な付録ばかりですよね!!



MAQUIA4月号の通常版は深田恭子さんが表紙です!!
中身もすごく読み応えがあるので
ぜひぜひチェックしてみてください!!










最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!

Instagramも更新してます♪
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    最終更新日:

    share