MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!




【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー3年目のニーカです!今年度もよろしくお願いします!!_1


ありがたいことに、3年目も継続して活動させていただけることになりました!


簡単にはなりますが、自己紹介をさせていただきます。



自己紹介
現在、娘と息子の育児に奮闘中の二児のママです。



美容歴
高校生の頃、本格的にメイクに目覚めてから美容専門学校に進学し、メイク・エステ・ネイルなど美容全般を学びました。
自分が好きなことだったので、とても楽しい学生生活でした!!
その後、エステティシャンとして美容のお仕事をしてきました。



MAQUIAインフルエンサーになりたいと思ったきっかけ
2児の母になった頃、毎日育児に追われていて、当たり前のスキンケアといつも通りのメイク(すっぴん率多め)しかできていなかったんです。そんな時に、このままだと年齢よりもどんどん老けていってしまう!!という焦りと危機感を感じ、自分の好きな美容に関わることがやりたい!と思ったのが始まりでした!



これから発信していきたいこと
スキンケアやメイク(特にアイメイク)が大好きで、新しいコスメや、おススメの物などご紹介していきます!
あとは、ママでも自分の無理のない範囲で美容を楽しむことができる!ということを発信していきたいなーと思っています!!




今年度もどうぞよろしくお願いいたします!!







Instagramも更新しています!
ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです♪

Instagram
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

4年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share