こんにちは!


MAQUIAブロガーのニーカです!



 
今回ご紹介するのは、忙しい時にこそ使いたいスキンケアです。


忙しくてスキンケアに時間をかけていられない。
でもしっかりと保湿をしなきゃ乾燥してしまう。。。そう思うことはありませんか?


私はこどもたちとのお風呂上りによくそう思うんですが、
そんな時にMAQUIA ONLINE編集部よりお試しさせていただいたオールインワンのスキンケアが、大活躍しています!




それがこちら



アスタリフト オプミー

忙しい時にスキンケアを時短したい方必見!!保湿力を感じられる【アスタリフト オプミー】_1


忙しい毎日を送る方にシンプルケアを!



1つで化粧水・美容液・乳液・クリームの4つの役割を兼ね備えていて、ぎゅっと濃縮したコラーゲンを配合した、うるおい続くオールインワン高保湿持続ジェルです。



【特徴】
肌にうるおいを届ける高濃度ピュアコラーゲンなど、たっぷりの美容成分を含むジェルと、肌にピタッとうるおい密着バリアを形成する独自処方で肌にうるおいを閉じ込めてキープ。


さらに、ナノテクノロジーによって極小化した「ナノビタミン」で高保湿ケアをサポート。







忙しい時にスキンケアを時短したい方必見!!保湿力を感じられる【アスタリフト オプミー】_2


オプミーは使い方もさまざまで、ライフスタイルや、その日の気分、肌状態に合わせて使い分けることができます!



時短ケア
忙しい朝や時間がない時は、これ1つでケア


たっぷり保湿ケア
化粧水や、美容液の後に乳液やクリームをオプミーに替えて保湿ケアをワンランクアップ


スペシャルケア
マッサージやスリーピングパックをして特別ケア



私はこどもたちとお風呂に入ってバタバタになる時は時短ケア
1人で入れた時は、化粧水や美容液の後にクリーム変わりとして使うなど、日によって使い分けをしています!



忙しい時にスキンケアを時短したい方必見!!保湿力を感じられる【アスタリフト オプミー】_3


使い方は、付属のスパチュラでパール粒大2個分を手に取り、顔全体にやさしくなじませます。


 
みずみずしくて伸びのいいジェル状のテクスチャーです。


保湿力がしっかりあって、潤いを実感することができます!


しっとりしますが、べたついた感じもないので、朝のメイク前にも気にせず使えますよ!





忙しくても時短でしっかりと保湿ができて、オールインワンっていいな!と思わせてくれました!


スキンケアを時短したい方は是非チェックしてみてください!!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Instagram

チーム★マキア/メイク

ニーカ

2年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

最終更新日:

share