こんにちは!


マキアブロガーのニーカです!



今や大人気のリップモンスターから、1月22日より数量限定で発売されるミニリップモンスターを全色ご紹介します!



昨年1番使ったリップはリップモンスター!!というぐらい大好きで、今回の発売も楽しみにしていたんです!


発売日前ですが、ドラッグストアですでに販売されていて全色購入したので、それぞれご紹介していきます。



KATE(ケイト) ミニリップモンスター

KATE(ケイト) ミニリップモンスター


2021年の発売当初から話題となり売り切れが続出した「リップモンスター」



特徴は
・高発色
・落ちにくい
・保湿力


ティントじゃないのにかなり色持ちがよく、リップクリームのようにスルスルとした使い心地で乾燥しにくいというすごいリップなんです。



そんなリップモンスターから、限定デザイン&限定カラーのミニリップが登場しました!


KATE(ケイト) リップモンスター


通常リップとの違い
比べるとサイズや形が違います。


その他にも
通常:3.0g   1,540円
ミニ:1.0g   880円
という違いがあります!



ミニは使い切りやすいサイズなので、お試しとして購入したいときも手に取りやすいですよね!


そして、ミニリップモンスターは全色にキラキラと輝くパールが入っているんです!!





それでは1色ずつご紹介します!
まずはこちら


EX-1 真夜中の収穫祭

KATE(ケイト) ミニリップモンスター EX-1


もぎたての果実のように、フレッシュなオレンジレッド


  • KATE(ケイト) ミニリップモンスター EX-1
  • KATE(ケイト) ミニリップモンスター EX-1
  • KATE(ケイト) ミニリップモンスター EX-1


少しオレンジ感のある赤色で顔が明るくなります!肌なじみもよく黄みのあるレッドが好きな方にピッタリのカラーです!
私はこのカラーが一番合わせやすくてお気に入りです!



見た感じでは赤や、ゴールドラメが入っています!






EX-2 ホーンテッドミラールーム

KATE(ケイト) ミニリップモンスター EX-2


ダークな屋敷で無数のミラーがきらめくようなパールブラウン

  • KATE(ケイト) ミニリップモンスター EX-2
  • KATE(ケイト) ミニリップモンスター EX-2
  • KATE(ケイト) ミニリップモンスター EX-2


透け感のあるダークブラウンで、大人っぽい印象に!赤みがあまりない落ち着いたブラウンが好きな方にピッタリのカラーです!



青や、オレンジっぽいラメがキラキラと輝きます!






EX-3 舞踏会の主役

KATE(ケイト) ミニリップモンスター EX-3


思わず誰もが虜になるようなフラッシュピンク

  • KATE(ケイト) ミニリップモンスター EX-3
  • KATE(ケイト) ミニリップモンスター EX-3
  • KATE(ケイト) ミニリップモンスター EX-3


明るめのピンクで華やかな印象に!明るいリップが好みの方にピッタリのカラーです!



ピンクや、ゴールドラメがより明るく見せてくれます!






EX-4 マジカルミッドナイトショー

KATE(ケイト) ミニリップモンスター EX-4


夢中になったナイトショーのように、きらびやかなパープルピンク

  • KATE(ケイト) ミニリップモンスター EX-4
  • KATE(ケイト) ミニリップモンスター EX-4
  • KATE(ケイト) ミニリップモンスター EX-4


一見、すっごく紫だ、、、
となりそうな見た目ですが、シアーな発色なので青みピンクが好きな方にピッタリなカラーだと思います!



青やピンクのラメが入っていて、とってもきれいです!







4色並べて比較・感想

  • KATE(ケイト) ミニリップモンスター
  • KATE(ケイト) ミニリップモンスター
  • KATE(ケイト) ミニリップモンスター


どのカラーもシアーな発色で、見た目以上に使いやすいです!


イエベカラー・ブルべカラーに偏りなく、それぞれに使いやすいカラーがそろっているなと感じました。


パーソナルカラーを気にせず、メイクに合わせて使い分けるのもおススメです!!



そして、どのカラーも艶と、キラキラ輝くラメがとっても綺麗です!!


多色ラメなのもラメ好きには嬉しいですよね!!



使用感は
ティッシュオフしてもティッシュに色がべたっと付かないので、やっぱりすごいなーと思いました。


塗るときや唇をすり合わせたときに、少しラメの感触を感じますが、私はあまり気にならないです!


飲み物を飲んだ時にカップに色は付きにくいですが、ラメが少し付きます。
さっとふけばとれるので問題なしですよ!!!


ツヤが落ちてくるとラメが少し際立つかな?と思うので、その時は塗り直しをして、ツヤ+ラメの合わさった状態に戻すのがおススメです!
この状態が一番ラメが綺麗に見えて、活かすことができます!
ミニサイズなので持ち運びも手軽です!!




キラキラ輝くラメ入りの限定品!
よりツヤっと輝くのでとってもきれいな口元になります!!
数量限定なのでお早めにチェックしてみてください!!





最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Instagram
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share