みなさま初めまして♪


 


今年度よりMAQUIA公式ブロガーに仲間入り致しました。


ねねと申します。よろしくお願い致します♡



ブロガーとしての活動は初めてなので試行錯誤しながら頑張ります♪

【自己紹介】MAQUIA公式ブロガーに仲間入りしました!ねねです。よろしくお願い致します♪_1

about Me...


【年齢】24歳


【職業】メーカーで営業部門に所属しています


【趣味】美容の情報収集、筋トレ、野球観戦、旅行



京都で大学時代を過ごし、今は名古屋で働いています。野球観戦が大好きで阪神ファンです!



美容関連



★スキンケア


 


【肌質】乾燥性敏感肌


敏感肌だからこそたくさんの商品を試して勉強しました。


ベースメイクもスキンケアも本当に敏感肌でも安心して使えるアイテムを超敏感肌の目線からご紹介でします。


ちなみに最近のお気に入りはPOLAのRed BAシリーズです。

【自己紹介】MAQUIA公式ブロガーに仲間入りしました!ねねです。よろしくお願い致します♪_2

★メイク



【カラー】夏春


ブルべとイエベの中間です笑


この便利な肌色を活かしてパーソナルカラーに合わせたカラーメイクをご紹介できたら、、♡と思っています。



アイメイクが得意でアイシャドウ集めが趣味です。まつ毛には命をかけてます笑

【自己紹介】MAQUIA公式ブロガーに仲間入りしました!ねねです。よろしくお願い致します♪_3

★筋トレ



ジムに週3~4は通い昨夏はシックスパックだったのですがコロナや仕事を言い訳にさぼった結果、、、


現在はポヨちゃんです、、笑


7月までにシックスパックを取り戻せ!!ということで、毎月筋トレの様子をブログで報告します!


コロナを機に家トレも始めたので配信していきます★


これからどうぞよろしくお願い致します♪

【自己紹介】MAQUIA公式ブロガーに仲間入りしました!ねねです。よろしくお願い致します♪_4

ねね

インフルエンサー/インナービューティ

ねねOG

4年目/敏感肌/ブルーベース

内側からの美を作りたい!美容が大好きなパーソナルトレーナー

肌質が「乾燥性敏感肌」なのでスキンケア選びと内側からの揺るぎない美を作ることへのこだわりが強いです。肌トラブルへの対処法についても日々研究しています。オンラインのパーソナルトレーナーをしており、家でできる簡単なトレーニングの紹介等も行います。メイクはアイメイクが得意です。

    最終更新日:

    share