急にぐっと冷え込みましたね、なつみるくです。


先日まで半袖1枚で過ごしていたので、気温の差についていけません。



こう寒くなると、一層幸せを感じるようになるのがバスタイム




そんな幸せなバスタイムですが…


実は、シャワーヘッドを取り換えるだけ【美容時間】になるアイテムがあるんです!







それが、こちら!!!

リファ ファインバブル Sで毛穴奥の汚れが取り除ける?シャワーヘッドを替えるだけでエコで美肌になれる理由。_1

リファ ファインバブル S


(税込30,000円)



MAQUIA ONLINE編集部様よりいただきました。




これがね、想像以上によかったんです。




タイトルにあるように、シャワーヘッドをこちらに変えるだけで!


毛穴の奥の汚れが取り除ける!?!?





その理由が、

リファ ファインバブル Sで毛穴奥の汚れが取り除ける?シャワーヘッドを替えるだけでエコで美肌になれる理由。_2

シャワーからでる水に2つの泡が含まれています。



ウルトラファインバブルが毛穴奥の細かい汚れを取り除く。


マイクロバブルが毛穴につまった大きな汚れを取り除く。




これらの働きによって、肌を美しくするシャワーヘッドと言われています。






リファ ファインバブル Sで毛穴奥の汚れが取り除ける?シャワーヘッドを替えるだけでエコで美肌になれる理由。_3

汚れを落とすだけでなく、全身を温めたり、うるおいを与えたりと嬉しい機能ばかり!






リファ ファインバブル Sで毛穴奥の汚れが取り除ける?シャワーヘッドを替えるだけでエコで美肌になれる理由。_4

リファ ファインバブル Sで毛穴奥の汚れが取り除ける?シャワーヘッドを替えるだけでエコで美肌になれる理由。_5

4つのシャワーモードが搭載で、好みや用途に合った使い方も可能。






特に魅力として感じたのは、JETモードでの髪の予洗い


油分などが落ちるので、シャンプーが少量でも泡立つようになりました!



そもそも節水になるというデータもあり、シャンプーなどの使用量も減り、エコ!!







カードリッジのような付属品も不要なので、本当に便利。


これからの冷える季節、バスタイムを美容タイムにしませんか?













リファ ファインバブル Sで毛穴奥の汚れが取り除ける?シャワーヘッドを替えるだけでエコで美肌になれる理由。_6

チーム★マキア/スキンケア

なつみるく

6年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

share