なつみるくです。


とにかく暑い今年の夏。

みなさんドリンクを持ち歩いているかとおもいます。


そこで今日は、美容好き御用達のコスメキッチンで購入できる、

夏らしいお気に入りドリンクをご紹介♡


Image title

こちらの3種類!!

どれも違うテイストなのがまたよし。笑




まず、ミント嫌いを克服できた…

Image title

ORGANIC HERB TEA MINT /nash

こちらは、南イタリアにある直営有機農園で栽培されたハーブが使用されているそう。

無香料・無着色でミントの清涼感は少しだけ。

ハーブ自体の少しの甘味とまろやかさのある、とてもおいしいハーブティー!

実は私はミントが苦手なのですが、これだけは別!

口当たりがさっぱりしてリフレッシュできるので、夏のお茶にぴったり。





ミントに続き、実はこれも苦手だったけど…

Image title

ストレート甘酒 レモングラス /光浦醸造

酒粕や砂糖不使用、ノンアルコールの甘酒です。

しっかりと甘いのですが、その甘さは米と米麹が糖化された結果。

その甘さと見事に調和したレモングラスのさわやかな香り…。

心を落ち着かせてくれるハーブなので、リラックスできます。

実は甘酒も苦手だったのですが、これは美味しい!大好き!!





夏と言えばの…

Image title

 coconut water / CHABAA

これは見かけたことのある方、多いと思います!

タイからやってきた、世界中で愛されるドリンク。

天然のスポーツドリンクうたわれるように、味はスポーツドリンクのよう。

けれど100%ココナツなので、丸みがあり、後味にココナツを感じます。

3つの中では1番水に近いため、ごくごく飲みたいときに♡







いかがでしたか?

どれも本当にオススメなので、コスメキッチンに行かれた際には是非チェックしてみてください♡







Instagram♡子育てやコスメ、その他いろいろと載せています。

Image title


なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

8年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share