春コスメ、早速購入して楽しんでいます♡


Image title

Celvoke

ヴォランタリー アイパレット07


1/26から数量限定で発売中のこちら。

セルヴォークの限定アイパレットは秋、冬に続き3度目の購入です。

が!

今回は今までと違い、4色全てが限定カラー!

今までは限定カラー1色+既存のカラー3色だったので、とっても嬉しい♡


Image title

ピンクブラウン系のパレットで、上2つはシアー、下二つはラメ。


Image title

写真ではうまく撮影できていないのが残念ですが…

特に左下のカラーが悶絶するほどのかわいさ!


下瞼に入れ、もう少しピンク味が強いです。

透け感のある淡いけれども洗練された雰囲気のピンク。

上2つは瞼の質感を整えて、陰影を作り出すカラー。

右下は多色ラメが入っていて、アイライン以外にも薄く伸ばしてシャドーにも◎


植物由来オイルで粉体とは思えないしっとし具合も心地いいです。


カラーメイクに飽きた、ベージュメイクでも変化がほしい、春メイクを始めたい!

そんな方々に是非手に取っていただきたいアイテムです♡







Instagram♡コスメ、スキンケア、ママライフなど…♡

Image title


なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

8年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share