乾燥がすすみ、リップクリームが手放せなくなるこれからの季節。


MAQUIA ONLINE編集部さまよりいただいた、こちらで迎え撃つ!(笑)

Image title

アベンヌ

薬用リップケア モイスト


フランスのアベンヌ村にある深層ミネラル温泉水。

それと皮膚科学の融合でできたのが、アベンヌというブランド。


日本人にもなじみ深い温泉水というワードが気になりますよね!

Image title

このリップの特徴は…

・先述のアベンヌ温泉水とミツロウを配合した、コールドクリーム成分が配合

→自然由来の保湿成分がた~っぷり!

・ひと塗りでうるおいを密封する、うるおいラップ効果

→しっとりやわらかな唇が長時間続く!


Image title

先が斜めにカットされているのも使いやすい♪



私は唇が敏感すぎて、リップクリームでも皮むけするほど。

かなり使えるメーカーは限られているのですが…

アベンヌのリップクリームは大丈夫でした!

それだけでもありがたいのに、本当に潤い長続き!




なので、唇が敏感な方でも合う方もいると思います♡

毎日のリップケアは深層ミネラル温泉水のアベンヌで♡






Instagram♡コスメ、スキンケアなどたくさん載せてます♡

Image title

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share