秋カラー、プチプラでいいものありますよ~♡





発売日翌日、私の行った店舗ではどちらもラス1だったアイテムたち。


Image title

(左)Visse AVANT

シングルアイカラー 021

(右)Visse

クリスタルデュオ リップスティック RD462






この2つ、特にリップはインスタ映えすると発売前から話題の商品!

Image title

2層になっていて、クリア×カラーのつくり。

このつくりのお陰で、簡単にじゅわっと血色感のある仕上がりになるんです!






カラーの層が血色感を与え、クリアの層がツヤを与えながらぼかしてくれる!

Image title

じんわり~♡

適当にささっと塗るだけで簡単グラデリップに♡

カラーは深みのあるプラムレッド。







次にアイカラー。

Image title

021はCLASSICAL LADYという名前。

光沢のあるレッドという表記ですが、赤茶なイメージです。

ラメはなし、まさにベロアのような質感、輝き方…。




真っ赤じゃないので使いやすい、けど赤で印象的な目元に!

Image title

とてもしっとりした粉なので、しっかり目元にフィットします!

赤だけど、赤じゃない…そんな絶妙な色味。

指でもブラシでもしっかり発色しますよ。




どちらも簡単に旬の秋メイクを叶えてくれるアイテム!

しかも塗るだけ、テクいらず!!

人気なので、見かけたらラッキーですよ♡










Instagram♡スキンケア・ベビーグッズなど♡

Image title

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

8年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share