かわいいパケに惹かれて購入した、4/29に発売されたこちら♡

Image title

メリット ピュアン

アクティブ&スマイル シャンプー・コンディショナー



このピュアンシャンプーは、汚れを落とすことに着目した【クレンズケア】を提案。

そしてコンディショナーは、汗や湿気に反応して香りが生まれ続ける長持ちアロマを配合。



きちんと汚れを落として、そこに香りをプラスするセットなんです♡

Image title

メリットって、緑色のパケでお馴染みのあのメリット!

ピュアンは、20代女性をターゲットにしたラインナップなんです。


香りは3種類で…

・アクティブ&スマイル

ナチュラル&スロー

スウィート&チャーミング

どれもとてもいい香りで、本当にさりげなく1日香りが持続します♡


洗い上がりは根本から軽やかに、ふんわり!

地肌の汚れが落ちたのか?本当に根本から軽いんです!


Image title

パッケージが本当にかわいいので、バスルームに馴染みます。



全部の香りをそろえたいな…と思うほどの、使用感、香り、見た目のよさ♡

ドラッグストアなどにあるので、気軽に購入できるのも◎



これからの季節は特に汗などで地肌汚れが気になりますよね?

クレンズケアを始めるタイミングです♡












Instagram♡交流していただけると嬉しいです♡


Image title


なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share