突然ですが私、どのリップを使っても唇の皮が剥けてしまうんです


オイルリップも、グロスも、ルージュも本当にどのリップでも。

なんなら薬用リップもだめなんです…これも皮が剥けちゃいます。


リップメイクがしたいのはもちろん、唇の乾燥すら防げない状態…

何年も悩んでいろんなアイテムを試しました。




その結果、私のわがままリップ(笑)を救ってくれたのが!!

Image title

資生堂 モアリップ

1,200円(税抜) 8g 



このパッケージを見ただけで、このアイテムは効くな…と思いました。

第3類医薬品で、無香料・無着色

ビタミンE:皮膚の新陳代謝を促す

ビタミンB6:皮膚・粘膜の健康を維持する

上記の成分が、唇の荒れに効くんです!!

Image title


チューブタイプなので、直接塗れます。


これ、本当に効くんです!!

唇の荒れや乾燥から本当に守ってくれます。


実はこれ、お肌のお手入れに無頓着な主人が唯一持っているアイテム!!

彼はひどい乾燥肌で、唇も常に水分不足。

私がモアリップを貸したら気に入ったらしく、なければならないものになったようです。

Image title

白濁して少し固めのテクスチャです。

これが唇にぴったりとフィットして、ケアしてくれます♡



モアリップのお気に入りポイントは、効果の高さだけじゃないんです…

少し多めに塗ると、グロスに近いぷるんっとした仕上がりになるんですよ♡

きちんとケアしながらグロス代わりにもなる優秀さ♡



どうしても唇が荒れてしまうときのケアに。

リップメイク前の下地として。

グロスの代わりに。


モアリップは買っても後悔しないアイテムだと思いますので、是非♡












インスタで交流していただけると喜びます♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsum10803/


女性のための旅団体♡

旅美女会:http://www.tabijo.net/tabijo.php/

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share