美容ドリンク、たくさんある中から何をどう選ぼう…

そんなお悩みをお持ちの方に、是非紹介をさせていただきたいドリンクがあります♡


今回MAQUIA編集部様よりお試しをさせていただいた、DHCさんから発売中のBrillerです♡


Image title


Briller=輝く

イタリア、フィレンツェにあるポンテ・ヴェッキオ(Ponte Vecchio)の輝く夜景と撮ってみました♡



そんな素敵なネーミングのこちらには、なんと!!効果別で選べる2種類展開。


効果が自分で選べるなんて嬉しいですよね♪


透明感がほしい方にお勧めなのは、

プラセンタリッチ(ライチ味)
→ハリやツヤ、透明感に役立つとされるプラセンタエキスを高配合したドリンク。

着色料 無添加/ノンカフェイン


弾力感がほしい方にお勧めなのは、

エクストラアップ(マンゴー味)
→ヒアルロン酸を凌ぐ保湿力のプロテオグリカン配合のドリンク。

保存料 無添加/ノンカフェイン



どちらも冷やすとトロピカルジュースのようなおいしさなんです!!

私は着色料や保存料が無添加であるところ、ノンカフェインであるところが魅力だと思いました。

カフェインを控えている方にも安心して飲んでいただけますね。


まとめて購入で最大16%OFFというキャンペーン価格なので、是非お試しください(*^^*)




natsum10803でした♡

ポンテ・ヴェッキオの架かるアルノ川での写真です♡

Image title







海外旅行の写真をあげています♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsum10803/




女性のための旅団体♡

旅美女会:http://www.tabijo.net/tabijo.php/

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share