こんばんは。なつみです。

Image title

あっという間に、5年目になりました。

でも年数に比例せず、未熟なまま。

(本当はもっとバリバリなお姉様になっているはずだったはずなのに。。。涙)


そんな私のご紹介です。みなさまよろしくお願いします!


<<実は、人見知りなんです。

 でも好きになると、ずーっと好きになってしまいます。笑>>

↑えー!!!! と言わないでください。


 先日のマキアのビューティオフ会で発揮してしまいましたが、

 結構人見知りなんです。。。。

 なので、ちょっと喋れるようになるまでに時間がかかります笑


 でも、話せるようになれば、お話することは大好きなので、

 ぜひよろしくお願いします:)


Image title



<<ライフイベントに合わせて、気になったことを少しずつ取り入れてみる。>>


 今年転職もして、会社の健康経営に関わることができるようになりました。

 なので、そこで学んだ健康情報も織り交ぜて発信していきたいと思います。


 また、昨年、私事ですが結婚もしました。

Image title

 今まで自分中心の生活だったのですが、パートナーもできたので、

 会社だけでなく、家族の健康についても、ちゃんとした情報を持っておきたいと思い

 まずは、先日IOTAのオーガニックフードセラピストと

  オーガニックコスメセラピストという資格を取得しました。

 

 オーガニックコスメ/フードを中心に生活したい!!という訳ではなく、

 使っているコスメや、食べているものの正しい知識を

 知っていなかったから後悔するようなことはしたくなくて。

 体の調子に合わせて、色々と使い分けができるようになりたいなと思っています。


 今年は、大きなライフイベントも控えているので、

 同じようなタイミングの美セレブさんがいると嬉しいな❤️


 どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)


美容を始め、食べることも好きなので以下のサイトでも情報発信しています。

ウェブサイト:http://www.natsumeating.net/

Instagram:https://www.instagram.com/natsumeating/

Image title


なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share