{4C446723-4B39-4A61-978B-6300FDE12B73}

先日キールズの新製品発表会で出会った

バタースティック リップトリートメント

カラーは3種類、無色は2種類(SPF25, or 日焼け止め効果はないもの)の全部で5種類。


無色はなんでSPF入ってないものもあるのだろう?と思っていたら、

寝る前のケアや終日お家でまったりする日にも綺麗な唇でいれるということでした(納得❤️)


今回お土産でいただき嬉しかったのが

発表会で一番気に入った

勝ち気をひとさじ ベリー

{40B69408-2683-4A4E-A7D9-7112849CD2D3}

"大人な時間を楽しみたい

大事な商談を成功させたい

そんなお守りのように、私の背中を押してくれるカラー"


今回のバタースティックはぜひ店頭で

潤い感血色感を出す色を体感してもらいたい❤️

スティックの色はすごくしっかりしていますが、

手に塗ってみるとこんな感じ。

{7EEC6F40-D6A6-474A-B706-FEBD867AB245}

下が一度塗り

上が複数回重ね塗り


意外と色は軽いつけ心地なので、塗りの失敗知らず。

鏡なしでもさらっと濡れてしまいます。


会場でも鏡なしでベリーカラーを楽しむことができました!

{BCD62F3C-C330-4918-ABBB-2C39FFC5BB45}

唇の縁を取らなくても綺麗なリップを作れるので、

オフィスの置きリップ

デート前にちょこっと塗り直したいと思った時

助けてくれる素敵アイテムです。


詳細はこちらへ

キールズオフィシャルサイト

キールズ公式インスタグラム

キールズ公式Twitter

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share