週末は、お家でまったりなので

濃いめなメイクはお休み中。

{C29D8E7E-1099-49A9-BFFB-9CA0A434AE9B}

できるだけ、ナチュラルに。


SUQQU ディープニュアンスアイズ

EX-02 艶仄(つやほのか)

SUQQUデビューの記念すべきアイテムは、少し濃いめのブラウンのクリームシャドウ。

指で目の際から、二重の線までほんのりと塗ります。


バーバリー アイカラークリーム 96

12月に追加された新色2色のうちのゴールド。

ヌーディにこれ単色で使うこともあれば、

ピンク系、ブラウン系の他のアイシャドウの色と相性が良く重ねたり、

アクセントの煌めきをちりばめるのに便利なシャドウです。

{5CD4BEC6-E6AD-4D1B-8055-E673B2F245F9}

{16228DCD-770D-45E2-8254-106D151E54B4}

◼︎ローラメルシエ キャリアスティックアイカラー

ローズゴールド

ローズゴールドといってもピンクベージュ。

涙袋やまぶたの中央にハイライトの感覚で使えます。

通常販売されているサイズより小さいのは

クリスマスコフレでゲットしたから。

ポーチに忍ばせたり、このサイズならいつもと違う色でも挑戦しやすいなと思い購入しました。

今年も買いたいな(あと11ヶ月。。。笑)


寒い日が続きますが、今日も楽しみましょう♪

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share