こんにちは!マキアインフルエンサーの奈津子です。

今日は・・・!大大大好きなB.Aのアイテムを2種類ご紹介させていただきます!
B.Aのアイテムって正直お高い。でも、使ってみると絶対に裏切らないんです。

効果実感が超あって、肌が綺麗になる喜びを感じられる。
テンションも上がるし、ポジティブで前向きな気持ちにさせてくれるような


スキンケアなので、とってもとっても大好きなブランドです。

では早速ご紹介していきます🎵

B.Aは一度使ったら沼!大人の毛穴悩みやハリ不足にはこれしか勝たん!最高峰のスキンケア2種【B.A ローション イマース】【B.A ミルク フォーム】_1

「B.A ローション イマース【保湿化粧水】」

たるみや開きなど、年齢とともに増えていくのが毛穴の悩み。
実はその毛穴目立ちの原因は汗に含まれるタンパク質が糖化した「糖化汗」だったらしいのです!

毛穴にとって大敵な汗の糖化。
しかも高温や紫外線によって、その糖化反応は加速するらしいのです。。。


最近の猛暑で汗だく、、となると糖化も加速しているわけで。。考えるだけでゾッとしますよね

B.Aは一度使ったら沼!大人の毛穴悩みやハリ不足にはこれしか勝たん!最高峰のスキンケア2種【B.A ローション イマース】【B.A ミルク フォーム】_2

糖化汗は毛穴細胞を刺激して、毛穴の開きやたるみなど悪影響を及ぼしているそうです。

開いた毛穴、たるんだ毛穴って
 →全体的にハリがなくたるんだ印象で
 →毛穴によって影ができてくすんだ肌に
だるーん、どんよーりって見える

一方で、毛穴が引き締まっていると
毛穴が目立たなくて影も出来ないので明るくて透明感がある!
そしてハリがあってイキイキ見えると思います

この、糖化汗による毛穴ダメージから肌を守ることに着目したのが「B.A ローション イマース

糖化汗から角層を守り、角層の上に潤いのベールを作って守ってくれる。
ちなみに「重ねるごとに、うるおいが長持ちする設計」とのことなので、
適量である2プッシュ文を、2プッシュと1プッシュの2回に分けて塗布することがポイント

角層の毛穴は皮脂で詰まっていると水溶性のローションは馴染みにくいのですが、
表面張力を低くし、新開発した「インテグレーターミセル」の働きで角層の毛穴にまで浸透しやすく設計されているそう。

糖化汗から角層を守り、角層の毛穴にもしっかり浸透させることで
毛穴の目立たないハリのある肌を作り、透明感を生み出してくれます!!


B.Aは一度使ったら沼!大人の毛穴悩みやハリ不足にはこれしか勝たん!最高峰のスキンケア2種【B.A ローション イマース】【B.A ミルク フォーム】_3

「B.A ミルク フォーム<保湿乳液・美容液>」

こちらは新感覚の保湿乳液・美容液。
よーく振ってから使用します。手に出すと、なんとそれはきめ細かい炭酸泡。
2種のポリマーの組み合わせと2種のガスで作られう泡だそうです。

このなめらかで心地良い泡乳液がほぐれて潰れることで、引き締めベールに変わる処方。
引き締めベールの効果は、個人的にはとても感じやすく
きゅっと肌が引き締まり、上向きになる感じがします。
フェイスラインや頬のゆるみなんかも、きゅっと引き上がる感じがします。

B.Aは一度使ったら沼!大人の毛穴悩みやハリ不足にはこれしか勝たん!最高峰のスキンケア2種【B.A ローション イマース】【B.A ミルク フォーム】_4

B.Aは一度使ったら沼!大人の毛穴悩みやハリ不足にはこれしか勝たん!最高峰のスキンケア2種【B.A ローション イマース】【B.A ミルク フォーム】_5



いかがでしたでしょうか?

B.Aのスキンケアアイテム、本当に使うたびにしっかりと効果実感があって、一度使ったら沼なのです。
大好きすぎるので、ぜひみなさんにも使っていただきたいです。

ちなみに、こちらが私が現在愛用中のB.Aスキンケア。
もう、どれも半端なく最高です。これからもついていきます!
(もっともっと、写真以外のB.Aアイテムも揃えていきたい)

B.Aは一度使ったら沼!大人の毛穴悩みやハリ不足にはこれしか勝たん!最高峰のスキンケア2種【B.A ローション イマース】【B.A ミルク フォーム】_6

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました!

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    最終更新日:

    share