こんにちは!マキアインフルエンサーの奈津子です。
新年初コスメは、1月1日発売のこちらを購入しました♡

【1月1日発売】シワ対策美容!肌のプロテイン密度をムチッと格上げしてシワができない肌に!<POLA リンクルショット ジオ セラム プロティアン>_1


リンクルショット ジオ セラム プロティアン

40g¥11,000(税込)


1月1日発売【リンクルショット ジオ セラム プロティアン】

POLAのシワ予防のための美容液、「リンクルショット ジオ セラム」がパワーアップして発売されました。(パワーアップ前のジオ セラムも愛用させていただいていました!)

POLAのシワ改善アイテムといえば「リンクルショット メディカル セラム」が有名ですが、こちらはシワ予防のための美容液です。
シワ部分に使うというよりは、顔全体に使うアイテムです。

【1月1日発売】シワ対策美容!肌のプロテイン密度をムチッと格上げしてシワができない肌に!<POLA リンクルショット ジオ セラム プロティアン>_2

肌の「プロテイン密度」に着目したシワ予防美容液

今回のパワーアップで着目されたのは肌の「プロテイン密度」。「プロテイン密度」とは肌におけるタンパク質の量のことだそうです。



表情の動きによって肌が受ける「表情圧」。
タンパク質密度の高い肌は、その表情圧をはね返すためシワになりにくいのです。
確かに、肌がムチッと密度が高くて弾むような肌であれば、そもそもシワは刻まれることもなく、ぱーん!と弾き返してくれそう。

そして顔全体に塗ることで肌のプロテイン密度が全体的に高くなり、きゅっと引き上がるような肌に!


シワ予防のための美容液と前述しましたが、顔全体の肌がムチっと密度の高い肌になると、たるみも軽減されて肌が引き上がるような気がするんです。


なので、シワ予防に加えてたるみケアとしても活躍してくれているアイテムです。

ミドサーのたくさんある肌悩みに、しっかり効果実感を与えてくれるPOLAさん、さすがです♡

シワ予防には「プロティアン」、シワ改善には「メディカル セラム」

このアイテムは全顔に塗るアイテムなので、シワ予防やたるみケアにおすすめのアイテムですが、できてしまった部分的なシワ改善のためには「リンクルショット メディカル セラム」が推奨されています。
ベスコス多数受賞の王道アイテムですね!

シワを予防したいのか改善したいのか、ご自身のシワ状態と相談して取り入れてみるといいと思います。

【1月1日発売】シワ対策美容!肌のプロテイン密度をムチッと格上げしてシワができない肌に!<POLA リンクルショット ジオ セラム プロティアン>_3

シワの予防美容と考えればプライスレス!

ちなみにこのクリームは、朝・夜に1回1プッシュ使用で約60日間が使用目安とのこと。
できてしまったシワは改善させることが大変なので、やはり予防美容としてシワを作らせないことが大切。
そう考えると、60日間使えるこのアイテムは日々のシワ予防アイテムとしてプライスレスだと思います。(個人的意見です。笑)

ちなみに、40gのリフィルもあるのでリピートの場合はお得に購入できますよ〜◎




リンクルショット ジオ セラム プロティアン
レフィル 40g ¥10,450(税込)





購入場所によっては、これから発売になるアイテムのサンプル品をもらえるキャンペーンなども実施しているのでチェックしてみてくださいね!

ちなみに私は百貨店のコスメカウンターで購入し、2月1日発売のホワイトショットの多機能シートマスクと、リンクルショット ジオ セラム プロティアンの7日間分サンプルをいただきました♪

【1月1日発売】シワ対策美容!肌のプロテイン密度をムチッと格上げしてシワができない肌に!<POLA リンクルショット ジオ セラム プロティアン>_4

シワ予防やたるみケアに、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね〜!
最後まで読んでくださりありがとうございました♡

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

5年目/混合肌/イエローベース

"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

スキンケア、美肌づくり、インナーケアを楽しむミドサーです。今の自分が1番好きと思えること、そして年齢を重ねることも楽しめる自分でいることを美容のモットーにしています。

    最終更新日:

    share