こんにちは!マキアインフルエンサーの奈津子です。
12月頭に、今年の集大成となるようなビッグイベント「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました♪

MAQUIAインフルエンサーの活動で、オフラインでのイベント参加は本当に久しぶり!
他のMAQUIAインフルエンサーともリアルでお会いできる場なので、とても楽しみにしていたイベントです。
たくさんのコスメをMAQUIAインフルエンサーの仲間と一緒に囲み、とても楽しい夜でした♪
今回は、その様子を少しレポートさせていただきます^^

【MAQUIAイベント】2022年ベストコスメが勢揃い!「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました_1

会場には、こんなコーナーがありました!

・表紙人気投票
・持田あき先生 MYベストコスメ
・フォトコーナー
・ベストコスメ 部門別展示
・ベストコスメ 大賞展示
・ベスコスガチャ

  • 【MAQUIAイベント】2022年ベストコスメが勢揃い!「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました_2_1
  • 【MAQUIAイベント】2022年ベストコスメが勢揃い!「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました_2_2

フォトコーナーでは、久しぶりに会ったMAQUIAインフルエンサー仲間や「初めまして♡」のインフルエンサー仲間と一緒にワイワイ写真を撮りました。
美しくて素敵なみなさんにお会いするたび、自分の美意識も高まります…!そして、あれこれ美容の話を皆さんとする時間が本当に至福の時だなぁと実感します♡




  • 【MAQUIAイベント】2022年ベストコスメが勢揃い!「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました_3_1
  • 【MAQUIAイベント】2022年ベストコスメが勢揃い!「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました_3_2

会場にはベストコスメがずらり!見ているだけでも本当に気分が高まりました♡
全て実際に手に取ることができたので、気になっていたものを次から次へと手に取って楽しんでしまいました♪

  • 【MAQUIAイベント】2022年ベストコスメが勢揃い!「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました_4_1
  • 【MAQUIAイベント】2022年ベストコスメが勢揃い!「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました_4_2


ベストコスメの中で、私が特に気になったアイテムをご紹介します。
まずは「クレンジング部門1位」のこちら!!
--------------------------------------------------
クレ・ド・ポー ボーテ
ユイルデマキアント ヴィサージュ
6,600円
--------------------------------------------------


こちら、さすがのクレドポー。クレンジングオイルなのですが美容液かと思うほど上質。
オイルは軽めですがみずみずしく、香りもとても良くて、メイクオフの時間がとても幸せな気分になりそうです。

  • 【MAQUIAイベント】2022年ベストコスメが勢揃い!「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました_5_1
  • 【MAQUIAイベント】2022年ベストコスメが勢揃い!「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました_5_2

続けて、もう1点気になったアイテムをご紹介。
こちらは「パウダリーファンデーション部門1位」のアイテム!
--------------------------------------------------
ディオール
ディオールスキン
フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット

8,250円
--------------------------------------------------
最近はリキッドかクッションばかりなのですが、こちらのアイテムは使ってみたいと思うパウダリーファンデーションでした。
肌に乗せると溶け込むようにパウダーが肌に馴染み、粉感はぜんぜん感じませんでした。肌の凸凹や色ムラもカバーしてくれて、キレイなソフトマット肌にしてくれました。

  • 【MAQUIAイベント】2022年ベストコスメが勢揃い!「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました_6_1
  • 【MAQUIAイベント】2022年ベストコスメが勢揃い!「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました_6_2


それから、パーティーの後半では、マミ様こと瀬戸麻実さんが登場して会場からインスタライブ配信!
マキアインフルエンサーからお二人がモデルとなり、マミ様にベスコスを使ってメイクをしていただくというライブ内容でした。
目の前でマミ様のメイクテクニック(と面白いトーク)を見れて、とても嬉しかったし勉強になりました♡
メイクをしてもらったマキアインフルエンサーのお二人も、魅力が増してとてもツヤツヤ&素敵なメイクでした。

【MAQUIAイベント】2022年ベストコスメが勢揃い!「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました_7

会場には、ベスコスガチャもありました。運が良ければベスコスが当たるかも?!というガチャガチャです。
こうゆう抽選、当たったことがないので当たらないだろうな〜〜〜と思ってガチャを回したのですが、
なんと、、、!!!ベスコスが当たりました!!!(歓喜)

  • 【MAQUIAイベント】2022年ベストコスメが勢揃い!「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました_8_1
  • 【MAQUIAイベント】2022年ベストコスメが勢揃い!「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました_8_2

しかも、当たった商品が「ベスト・スキンケア大賞」のこちら!!!


--------------------------------------------------
SHISEIDO
ビオパフォーマンス スキンフィラー
35,200円
--------------------------------------------------
とても気になっていた商品(だけどお値段的に気軽には手を出せなかったアイテム)なので、本当に嬉しすぎました。
しっかりと使わせていただいてから、ブログでもご紹介させてくだい。

【MAQUIAイベント】2022年ベストコスメが勢揃い!「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました_9

こんな感じで、コスメに囲まれて華やかで楽しい時間を過ごさせていただきました。やっぱり美容が大好き!!と改めて感じた夜でした♡

このような素敵なイベントを開催してくださった編集部の皆さま、携わってくださった全ての皆さま、そしてMAQUIAインフルエンサーの皆さん、素敵な時間を本当にありがとうございました!

\最後まで読んでくださりありがとうございます/

nstagram も美容中心に投稿しています♪ >>
奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    最終更新日:

    share