こんにちは!マキアインスタグラマーの奈津子です。

最近お気に入りの
4月15日に発売されたD-UPの新作アイライナー
「ディーアップ エアクリームペンシル」

軽くてなめらかな描き心地とオシャレなブラウンが
お気に入りのアイテムです♪

【D-UPのふわとろアイライナー】するする滑らかで最上級の描き心地!大人にもおすすめプチプラアイテム_1

このアイテム、なにが良いか一言で言うと
「究極になめらかな描き心地」です!
初めて使ったとき、おお〜!なめらかっ!と思わず
口に出してしまったほど描き心地が良いのです

描くというか、全く力は不要で肌に置いて
引くだけ(触れるだけ)で、ススーッと思い通りに
描けるくらいのエアリー感


アイライナーを描くときって、
思うように描けなかったしうまく発色しなかったりすると
何度も瞼を行ったり来たりしてしまうので、
瞼への摩擦や負担が若干気になることもあります

でもこのアイライナーだと、フワッとエアリーに
するする描けるのでそんな心配は無用

そしてこのアイテムのすごいところが
こんなにエアリーな描き心地であるにも関わらず


しっかりと密着して落ちにくいという点!


水、皮脂、汗に強く、これからの
汗ばむ時期でもパンダになる心配なし

【D-UPのふわとろアイライナー】するする滑らかで最上級の描き心地!大人にもおすすめプチプラアイテム_2

【D-UPのふわとろアイライナー】するする滑らかで最上級の描き心地!大人にもおすすめプチプラアイテム_3

また、この形状がさらに使い心地をアップ。
D-UP史上最細ラインが描けるという
1.3mm×2.5mmの極細楕円芯で
思い通りのラインを描くことができるんです。

楕円の形状は広い面と狭い面を持っているため
描く場所や仕上げたいイメージによって
思い通りに細さをコントロールできるのが最高にいい。

色は「シナモンブラウン」と「ピーチブラウン」の2色展開

▶︎シナモンブラウン:目元に明るさプラス。
柔らかくやさしいくすみ系カラーでナチュラル盛り◎
▶︎ピーチブラウン:濃厚ブラウンにほんのり赤みをプラス。
ブラックより優しく見える目元に。どんなメイクにも相性◎

どちらの色も、優しくおしゃれな目元に
してくれること間違いない色。
使いやすく、かつプチプラなので、
カラーのアイライナーをあまり使ったことがない方でも
気軽に挑戦できそうな色です。

【D-UPのふわとろアイライナー】するする滑らかで最上級の描き心地!大人にもおすすめプチプラアイテム_4

ペンシルタイプが苦手…うまく使いこなせない…という方にも
一度はぜひ試していただきたいアイテムです。

ぜひチェックしてみてくださいね♪


(アイテムはMAQUIA ONLINE編集部様からご提供いただきました)

最後まで読んでくださりありがとうございました!

\\インスタもぜひ見てね♡//

Instagram
奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

5年目/混合肌/イエローベース

"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

スキンケア、美肌づくり、インナーケアを楽しむミドサーです。今の自分が1番好きと思えること、そして年齢を重ねることも楽しめる自分でいることを美容のモットーにしています。

    share