こんにちは、マキア公式ブロガーの奈津子です。(インスタはこちら@_natsuko_725

新年度になりましたね!私は怒涛の3月を過ごし、今月から新しい環境でスタートを切ったところです!

忙しい日々で、大好きなスキンケアすら手を抜きたくなるほど疲れている時もあります。。。

そんな時に強い味方になってくれる、とっても嬉しいお助けアイテムをMAQUIAオンライン編集部様からいただいたのでご紹介させていただきます!

【60秒でOK】ビタミンCと保湿成分がたっぷりの5in1のフェイスマスクで簡単時短ケア♪_1


サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト
<フェイスマスク>
32枚入り 1,760円(税込)


このアイテムはなんと
化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック
の5つの機能がつまった優秀時短フェイスマスク!!

しかも、ただの5in1の便利なフェイスマスクではなく、しっかりとツヤと透明感を与えてくれる贅沢なビタミンCを配合たったの60秒肌にのせるだけで、紫外線に当たった肌をしっかりケアしてくれます。

ヒアルロン酸Naやコラーゲンやローヤルゼリーなどの保湿成分もたっぷりなため、保湿もバッチリ!

さらには、無鉱物油、無香料、アルコール・メントールフリーというお肌への優しさを兼ね備えています♡

【60秒でOK】ビタミンCと保湿成分がたっぷりの5in1のフェイスマスクで簡単時短ケア♪_2

パッケージの大きな口からはパックを取り出しやすく、出して→広げて→顔に乗せるという工程がとってもスマートに完了。

【60秒でOK】ビタミンCと保湿成分がたっぷりの5in1のフェイスマスクで簡単時短ケア♪_3

32枚入りなのに1枚1枚がしっかりとしたシートで伸縮性も良く、密着具合もバッチリです。

忙しい日は、本当にありがたく楽させてもらってます♪このアイテムがなかったら、私の肌は3月を乗り切れなかったかも~と思う程です。

みなさんも、疲れた時はこのアイテムに頼って楽しちゃいましょう^^

最後まで読んでくださりありがとうございます!
\Instagramもぜひ♪/

Instagram
奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    最終更新日:

    share