こんにちは、マキア公式ブロガーの奈津子です^^

早速ですが、本日はMAQUIA最新号(2021年5月号)の発売日です♪

1ヶ月が経つのが本当に早いです。いつもMAQUIAの最新号発売のタイミングで、もう1ヶ月経ったのか〜!と時間の経過を感じます(笑)

では、最新号を少しご紹介させていただきますね♪

表紙はマキアモデルでもある小嶋陽菜さん!見てるだけでも元気で明るい気分になれるような、ビタミンカラーの表紙が目印です。

【本日発売MAQUIA最新号】ポジティブになれるビタミンカラーの表紙が目印!オバジの豪華付録も_1

立体大特集は
「キレイの力は無限大♡美容は、とことんポジティブでいこう!」

誰のためでもなく、自分自身が心地よく楽しく自分らしくいられるように。美容の力を信じ、楽しんだもん勝ち!の精神で、私も自分らしく美容を楽しみたいです♪

神崎恵さん×EXITりんたろー。さんの対談、ストレートなりんたろー。さんの言葉がすっと心に届きました、面白かったです!

【本日発売MAQUIA最新号】ポジティブになれるビタミンカラーの表紙が目印!オバジの豪華付録も_2

特にとても参考になったのは、BOOK IN BOOKの
眉で「私」を語る時代
“ニューノーマル眉”描き方BOOK

Withマスクの時代、眉メイクの重要性はより増していますよね。

この特集を読めば、タイプ別の眉メイクや、眉メイク×アイメイクのバランスなど、最新のメイクにアップデートできます!使用アイテムやアイテムの使い方、本当に参考になる情報が満載です。

【本日発売MAQUIA最新号】ポジティブになれるビタミンカラーの表紙が目印!オバジの豪華付録も_3

その他にも、本当の意味での内側からの美容と呼べる「内臓美容」の特集や、“締めない”最新アイメイク」のレシピ、「ブライトニング・UVグランプリ2021」など、価値のある情報が盛り沢山です!!

  • 【本日発売MAQUIA最新号】ポジティブになれるビタミンカラーの表紙が目印!オバジの豪華付録も_4_1
  • 【本日発売MAQUIA最新号】ポジティブになれるビタミンカラーの表紙が目印!オバジの豪華付録も_4_2
  • 【本日発売MAQUIA最新号】ポジティブになれるビタミンカラーの表紙が目印!オバジの豪華付録も_4_3

そして最新号の豪華付録はこちら。

・オバジX リフトローション 18mL
・オバジC25 セラム NEO 0.4mL×2包
・ボタニスト ボタニカルシャンプー/トリートメント

オバジのローションは、これまでに使ったことがあり本当に大好きなアイテムです♪付録は、たっぷりお試しできる18mLという豪華サイズ。しっかりお試ししてから購入できるので、嬉しいサイズですね^^

美容液は、美容賢者の方にもファンが多いアイテムですよね。今回更にパワーアップして堂々一新、誕生です!使ってみるのが楽しみです♪


ビタミンCアイテムといえばオバジ!というほどに、そのビタミンCの力には確かな効果を感じていて、ローションをつけた後の肌は本当にもちもちとハリが出ることを感じられますし、継続して使うことで毛穴にも効いていることを感じられるので大好きです♡

【本日発売MAQUIA最新号】ポジティブになれるビタミンカラーの表紙が目印!オバジの豪華付録も_5

【本日発売MAQUIA最新号】ポジティブになれるビタミンカラーの表紙が目印!オバジの豪華付録も_6

MAQUIA最新号、ぜひみなさんもチェックしてみてください^^
最後まで読んでくださりありがとうございました!

\Instagramも是非みにきてね♪/

Instagram
奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    最終更新日:

    share