先月、マキア公式ブロガーオフ会2019に参加してきました。


1年目なので知り合いは1人もおらず、とっても緊張する中の初参加。


会場に着いた瞬間から華やかな美女たちに囲まれかなり圧倒されましたが、

豪華な内容と気さくで優しい先輩ブロガーの方々のおかげで

とても充実した時間となりました。


そんなオフ会の豪華内容をご紹介!


場所は渋谷のTRUNK HOTELにて

ドレスコードは「春っぽホワイトコーデ」でした。


内容は

FUJIFILMアスタリフトPRの方による"アスタリフトセミナー"

Image title



湯田編集長のご挨拶とコラーゲンドリンクでの乾杯

Image title


トップブロガーさん、チーム★マキア、マキアオンラインのスタッフの皆様のご紹介


マミ様による”マミ様メイクアップLesson

Image title


伊藤千晃さんトークショー

Image title


ビューティーグッズが当たる抽選会


と、とても楽しくて勉強になる内容が盛り沢山でした!!!

何よりも美容が大好きな美女たちに囲まれ、

美意識が強制的に引き上げられました!!!


お食事も美味しく、お土産も盛り沢山ですごい…の一言。

Image title



マキアオンラインのみなさま、

素敵なイベントにご招待くださりありがとうございました。


アスタリフトセミナーで学んだことは、

次のブログでご紹介しようと思います~


最後まで読んでくださりありがとうございました^^


--------------------------------------------------------------------

Instagram ←気軽にフォローしてください♪


奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share