はじめまして。


2019年度チーム★マキアとして活動することになりました

" 奈津子 "と申します。よろしくお願いいたします!


みなさんのように美容関係の仕事の経験もなく、

特別な資格も持っておらず、

コンプレックスたくさん。

SNSやブログも初心者です。


こんな私が大好きなMAQUIAの公式ブロガーに選ばれたことに

驚きを隠せませんでしたが、とても光栄に思います^^


美容は大好きなので、日々学びの姿勢で

自分なりに美容を追求して発信していけらたと思っています。


スキンケア重視で、

色物コスメはプチプラも沢山取り入れています。


ボディケアは、最近ヒップトレーニング専用のジムで

メリハリのある女性らしい体を作るために鍛えています。


お肌や体の変化を感じるようになった最近は、

体の中からのキレイを目指して

美容に効く食事についても勉強したいな~と思っています。


美容以外で好きなものは、

・運動 (やるのも観るのも)

・食とお酒(お酒は日本酒が1番好き)

・旅行(海外ぷらっと1人も好き)

・食器(波佐見焼にハマり中)

・美術鑑賞(印象派絵画と現代美術館が好き)


こんな私ですが、

これからチーム★マキアのメンバーとして

より美容に深くかかわれること、

美容好きなみなさんと交流できることにわくわくしています♪


これから1年間、どうぞよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------

Instagram ←気軽にフォローしてください^^

Image title


奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share