こんにちは!公式ブロガーnatsu cosme(@enu.n___)です♩



今回は、先行予約で3度完売した話題のクリームをご紹介!


ちょっとこれびっくりしたんだけど。良すぎて。



塗布後の肌がもちっとして、ふっくらする感覚がたまらん。

N organic エヌオーガニック 美白クリーム エイジングケア

コスメのイベントに参加した時に、エイジングケアラインが発売されたことを知り、その場で試させてもらって、保湿力高そう!香りも◎!と思いつつ、購入まで至らず、時は過ぎ…



本日、エイジングケアラインと同価格帯で
美白エイジングケアラインが新発売🙌🏻

N organic エヌオーガニック 美白クリーム エイジングケア

N ORGANIC
BRIGHT ホワイト リッチ クリーム [医薬部外品]
45g 8,580円(税込)

公式HPこちら


正直レビューはこちら

ビタミンC誘導体も配合だし、美白に関しては、毎日ライン使いすることで効果を期待できそう。


(私はまだ1週間クリームのみなので効果実感せず)


新ラインも香りが良い🍋🌿ので、枕元に置いて、寝る前の追いクリームメンバーにお迎えしました😴

N organic エヌオーガニック 美白クリーム エイジングケア

N organic エヌオーガニック 美白クリーム 使用感

効果の即効性や使用感は好きだけど、持続力は少ないかな。
でも、夏の美白したい季節は問題なく使えそう🌞

\フォロー嬉しいです/

スキンケアマニアのInstagram🫶
インスタグラム Instagram プロフィール コスメ好き美容ブロガー

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

3年目/混合肌/イエローベース

透明感増すスキンケアやメイクを探求中!

私に合うスキンケアってどれ??という迷いを解決すべく、スキンケア選びの参考になるような肌悩み別まとめ等を発信しています!DMにてスキンケア選びのお手伝いもしています。

    最終更新日:

    share