こんにちは、NARUMIです!!


Image title


タイトルの通り、今回はネイルについて!

ジェル派セルフ派?”


わたしはずっとジェルをしてたんだけど、

サロンに通う時間がなく…(あるあるですよね。)

そのタイミングでセルフにチェンジ!


そこで見つけたセルフネイルにおすすめの

ブランド2つをご紹介😍


1,CANMAKE(キャンメイク)

Image title

プチプラで有名なキャンメイク。

プチプラなのに本当に優秀!!

よれることもないし、すっと濡れてすぐに乾く◎

サイズがちょうどいいから色んな色に挑戦できるのがポイントかも。


2,NAILSINC(ネイルズインク)

Image title

たまたま大阪梅田のルクアで見つけて

ちょうどセットが売ってたので購入。

そこから発色の良さと色の豊富さで

集めることを楽しみにちょっとずつ増えていく…

増えていくのが楽しい、コレクションしたくなるネイル😍


そんなセルフネイルだったわたしが

4年ぶりぐらいにジェルネイルにしてみました!



大阪・心斎橋にあるネイルサロン“Nailsalon List.”で

コンセプチュアルネイルというものを

していただきました!


なになに、って感じだよね。


”大切にしたい想いや自身の夢などをネイルに込め日常の中で自身を振り返るキッカケを与えたい”

という想いから”コンセプチュアルネイル”というネイルの新しい形💛


指先のカウンセリングですね♫


Image title


ネイリストさんと最近あったこととかこれからの想いとか、

プライベートとか、いろいろ話してる間にわたしの指先テーマがきまり…

“PURE(常に自然を感じる、流れを信じる)”

といったわたしだけのテーマでARTをほどこしてくださいました😍


とっても癒やされ、楽しい時間。

セルフではできないクォリティで丈夫だからハゲることもなく。笑

(セルフはどうしてもはげちゃうよね、

そのタイミング泣きそうになるよね笑)


しばらくニヤニヤしながら指先をめでたいと思います♡


そうそう、インスタは指先から映えたい!

ちらっと映る指先がインスタ映えだったりする…

そんなことも意識しながらネイルはマメにチェンジしていきたいと思います♫


〜〜

Nailsalon List.

大阪で気になった方はチェックしてみてね💘

📍大阪市中央区南船場4-12-8
関西心斎橋ビル7F

▼インスタ▼

💅 @list.nail
👩 @list.mori

〜〜


NARUMIのインスタもチェックしてね💘

https://www.instagram.com/_narumi14_/?hl=ja

Image title

Image title




NARUMI

インフルエンサー/スキンケア

NARUMIOG

7年目/混合肌/イエローベース

働く女性のおすすめスキンケア

お酒落なSNSも注目の大阪女子。美容鍼やエステなど、“地肌を綺麗に”がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share