オーガニックコスメと流行りモノ好きな、MAQUIAインフルエンサーのななみんです



10/4(火)、全国のファミリーマート、コスメキッチン、メイクアップキッチン、ビープルにて新発売される Mitea ORGANIC (ミティア オーガニック)




先日、参加させていただいた MAQUIA×ThreePERCEイベント「骨格診断で、もっと!ENJOYメイク講座」のお土産としていただきました!



コスメキッチンプロデュースならば、原料や製法にこだわっているはずだし、価格もリーズナブル、しかもコンビニで買えるなんて と注目している方も多いはず。

コスメキッチン✕ファミリーマート Mitea ORGANIC (ミティア オーガニック)

【ミティアオーガニック】コスメキッチン×ファミマの新スキンケアブランド!全7種レビュー【2,000円以下でエイジングケア】10/4(火)新発売_1

左:セラムオイルリップスティック 各 995円 ①クレンジングセラムオイル 120mL 1,848円 ②リセットセラムリキッド 100mL 1,848円 ③ホワイトニングセラムローション 120mL 1,991円 ④リンクルセラムオイル 50mL 1,991円

キー成分は、
250年生きると言われているブナの芽から抽出した保湿に優れた「オーガニックブナエキス」。


ブナは、年月を重ねれば重ねるほど生命力がアップする植物なんですって!



ラインナップは、①クレンジングオイル、②ふき取り導入美容水、③化粧水、④シワ改善オイルと、美容成分入りリップスティック3種、これに加えて、1DAY TRAIALSETの8種。



 Mitea ORGANIC (ミティア オーガニック) 全7種レビューします!

ミティア オーガニック クレンジングセラムオイル、リセットセラムリキッド

【ミティアオーガニック】コスメキッチン×ファミマの新スキンケアブランド!全7種レビュー【2,000円以下でエイジングケア】10/4(火)新発売_2

クレンジングセラムオイル 120mL 1,848円
W洗顔不要で毛穴の角栓・黒ずみまですっきりオフするクレンジングオイル。ぬれた手やマツエクへの使用もOK。オイルなのでスッキリメイクを落とせて、洗い上りはもっちり、つっぱる感じはありません。



リセットセラムリキッド 100mL 1,848円
とろっとした感触のふき取り導入美容水。ふき取りモノって、アルコール強めだったり、肌が薄い人が使うと赤くなったり…ってありますが、これは刺激なく、くすみやごわつきをオフできるのでお気に入り! 余分な古い角質や汚れをちゃんとオフするのって大切。

ミティア オーガニック ホワイトニングセラムローション、リンクルセラムオイル

【ミティアオーガニック】コスメキッチン×ファミマの新スキンケアブランド!全7種レビュー【2,000円以下でエイジングケア】10/4(火)新発売_3

ホワイトニングセラムローション 120mL 1,991円
こちら医薬部外品で、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすの生成を防ぐ美白成分を配合。プッシュ式で使いやすいし、植物性持続型ビタミンC配合でこのお値段はありがたいですよね。



リンクルセラムオイル 50mL 1,991円
こちらも医薬部外品ナイアシンアミドの入った、シワ改善オイル。植物オイル・植物エキス配合なので、肌馴染みがよくて、べた付かないので、オイルが苦手な方でも使いやすいと思います。しっとりやわらかな肌へ。

ミティア オーガニック セラムオイルリップスティック

【ミティアオーガニック】コスメキッチン×ファミマの新スキンケアブランド!全7種レビュー【2,000円以下でエイジングケア】10/4(火)新発売_4

ミティア オーガニック セラムオイルリップスティック 各 995円


細めなので、鏡なしでもささッと塗れて、発色もいいから便利です。



色、お洒落ですよね。発色タイプは、結構持ちもいいです!

  • 【ミティアオーガニック】コスメキッチン×ファミマの新スキンケアブランド!全7種レビュー【2,000円以下でエイジングケア】10/4(火)新発売_5_1

    マンダリーヌコンフィ(透明タイプ):

    夜寝る前のケアや男性にもおすすめ。色はほとんどつかないですが、顔色を明るくみせてくれます。

  • 【ミティアオーガニック】コスメキッチン×ファミマの新スキンケアブランド!全7種レビュー【2,000円以下でエイジングケア】10/4(火)新発売_5_2

    フィグタルト:

    ブルーベースの肌をきれいに見せるピンクボルドー。

  • 【ミティアオーガニック】コスメキッチン×ファミマの新スキンケアブランド!全7種レビュー【2,000円以下でエイジングケア】10/4(火)新発売_5_3

    マロングラッセ:

    イエローベースの肌をきれいに見せるコーラルテラコッタ。

全てのアイテムは、ラベンダー、ローズマリー、ティーツリー、フランキンセンス、サイプレスの5種類の天然精油の組み合わせで、ウッディラベンダーの香り。



20代、30代からムリなく毎日続けられるエイジングケアのアイテムとしてもおすすめです!



気軽にコンビニで、こんなに優秀なアイテムが買えるのは嬉しいですネ(^^♪

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    最終更新日:

    share