紫外線、赤外線、可視光線100%カットの完全遮光日傘 サンバリア100

販売中!完全遮光日傘【サンバリア100】で、シミ対策!紫外線・赤外線・可視光線100%カット【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1


★ 追記です ★ 右:8月3日に注文した 折りたたみ日傘2段折 コンパクト / チェックのホワイトが 8月5日に届きました。

手元や骨の数を工夫し、軽量化とコンパクトさにこだわったというだけあって、本当軽くて、折りたたみしやすい!

全重量:約200gで、親骨の素材:グラスファイバー。 いいです。買ってよかった♡


販売中!完全遮光日傘【サンバリア100】で、シミ対策!紫外線・赤外線・可視光線100%カット【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2

2段折の日傘(右)、長く伸ばした状態でも、まとめられるのが便利です。

左は、2017年に購入して、未だ現役で愛用しているサンバリア100の長傘。

折りたたみ日傘が現在、入荷していて販売中です。(2022年8月3日12時)



https://uv100.jp/



2段折 コンパクト / チェック 12,980円 3色 


2段折 コンパクト / moku 12,980円 3色


2段折 コンパクト / 無地 12,650円 5色(記事を書いているうちに1色ホワイト売り切れ…)



折りたたみタイプを買い増ししようと思っていて、買い逃していたので速攻注文♡


私は、2段折 コンパクト / チェックの白にしました。



無地のベージュと迷ったんですが、


ナチュラルハットのモカも購入したので、日傘の折りたたみはチェック地にしました。



ナチュラルハット モカ 9,350円



いつもすぐに売り切れてしまうので、2017年の写真を再掲で入荷のお知らせまで。



無地は、神崎恵さんも愛用されていて、絶賛していたので、気になっている方ははやめに購入されたほうがいいかもです。


私は「新製品」のマークに弱い…(;'∀')

販売中!完全遮光日傘【サンバリア100】で、シミ対策!紫外線・赤外線・可視光線100%カット【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3

5年前、スカート短!!! 写真は、長傘 フリルのピンク サイズはショート(全長63cm)です。

遮光率が落ちない特殊な生地


ちなみに、サンバリア100は生地自体の構造(3層構造)で完全遮光を実現しているため、生地が破れない限り遮光率100%が低下することはないんです。



他のUVカット処理をしている日傘は、紫外線反射剤・吸収剤で生地を後処理しているので、摩耗してくるとUVカット率は低下して、だいたい3年が限度って言われていますよね。


私も長傘の方は5年使っていて、使用感変わらずなので長く使える分、お値段も納得です。

色や柄に関係なく100%カット

「黒い日傘が最も紫外線をカットする」と一般的に言われていますが、サンバリア100の日傘は色や柄に関係なく、すべて100%カットなんですって。

販売中!完全遮光日傘【サンバリア100】で、シミ対策!紫外線・赤外線・可視光線100%カット【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_4

公式サイトで購入したので、実物を見ずに注文しましたが、ピンクでもベージュピンクだったので、あわせやすいです。

サンバリア100は3層構造の生地で紫外線(A波・B波)を100%カット

シミは、出来てしまってから、薄くするのは大変


(いや本当、しっかりケアしてきたつもりでしたが、日焼け止めの塗り方が足りなかった&雑だったなど…若いころの自分に教えてあげたい…)


なので、しっかり対策していきたいです♡

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

8年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    最終更新日:

    share