外で遊べない分、ちょっとお家でスペシャルケアして、気分を満たしたい♡ 
Zoomミーティングとかビデオ会議にスッピンで臨めるように(笑)、スキンケアに力を入れたい・・・ などなど
にちょうどいいと思う3つ、新製品から選んでみました



まずは、リッツ うるおい玉 濃縮エンリッチボール

6回分  2,280円+税

Image title

濃縮エンリッチボールは、4月に発売されたばかりの新製品。

フリーズドライ美容液なので、手持ちの化粧水に溶かして、混ぜて使います。作り立て、フレッシュな感じがまたいい♡

Image title

こんなに小さいのに、このプラス1の実感って、ちょっと他にないかもってくらい、潤ってくれます

1粒に美容液9本分の高濃度コラーゲンと、お肌にハリと潤いを与えてくれるリンゴ幹細胞エキス、それにローション1本分のヒアルロン酸を配合。

Image title

前のタイプに比べて、より潤いが長続きしてくれる気がします

http://www.lits.jp/product/revival-uruoidama.html




スペシャルケアの定番、マスク。

フランスのオーガニック スキンケアブランドCodina(コディナ)の

モイスチャーマスク ネロリ

60mL 6,000円+税 

Image title

ネロリのフローラルウォーターをベースに、シアバターやマカダミアナッツオイル、アボカドオイルなどを配合した洗い流すタイプのクリームマスクです♡
Image title
やわらかいクリームの感触と、ほんのり柑橘系の香りが、とっても心地よくて、ちょっと贅沢したい気分の時におすすめ( ´艸`)♡

https://www.codina.jp/products/mask/




時間もないし、リーズナブルにプラス1、スペシャルケアしたいという方には♡

リッツ ホワイト ステムパーフェクトマスク

30枚入り 1,600円+税 

Image title

こちらホワイトシリーズの人気アイテム、ステムローション3日分をシート1枚に含浸させていて、日差しの強い高山など過酷な環境で育つ植物の幹細胞を由来としたホワイト植物幹細胞由来成分やビタミンC誘導体を配合

家にいても、窓からの日差しや洗濯物干したりで紫外線を浴びてしまいますからね、日焼け止めを以前ほどしっかり塗っていないので、スキンケアで対策はしておきたいです。

Image title肌にやさしく密着するコットン100%で、はがれてくるとかないので、ハーブティ飲みながら、脚のマッサージしながらなどできて便利♪

http://www.lits.jp/product/white-lotion-mask.html




スキンケアアイテムも進化が止まらず、楽しいですよね♡

Image title

インスタグラムも主にスキンケアとコスメなので、よかったらお声掛けください☆

https://www.instagram.com/nana_love_panda/


ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share