マキアブロガー5年目のななみんです。今年度もよろしくお願いします♡
 
ずっと変わらず、スキンケアが好きで、フェイシャル、ボディ、ヘアケアと
オーガニックだったり、植物由来のものを選ぶことが多いです。




洗面所の棚はもちろんのこと ↓一部です(;'∀')

【自己紹介2020】マキアブロガー5年目オーガニックコスメ好きのななみんです♡_1

クローゼットの棚にもスキンケアが…。

細い棚にも…

【自己紹介2020】マキアブロガー5年目オーガニックコスメ好きのななみんです♡_2

せかっくならばとライン使いしたくなるので、増えてしまうんですよね。

「スキンケアは、もはや最大の趣味」なので、この状態でも、

旦那は特に何も言わない・・・どころか、旦那までスキンケア好きだったりします。。。
(好みも似ているので、減りがはやい…)

写真のくま型のは、湯上りたおる・白雪ベアー

肌に負担を与えないスキンケアにも役立つタオルです。

摩擦は美肌の敵ですからね。

表面は友禅染め、裏面は白い片麻蚊帳生地を使用。
蚊帳生地を多層に重ねているので、素早く水分を吸い取ります。
 

【自己紹介2020】マキアブロガー5年目オーガニックコスメ好きのななみんです♡_3

首のしわ対策で、眠るときに首に巻く用でもいいかなぁっと
思いながら、かわいくてくま形のままでいます。。。

紹介文にお風呂好きとも書いていただいているので
また、バスアイテムについても書きたいと思います。
 
Instagramもマイペースに更新しているので、お声掛けくださいね♪

https://www.instagram.com/nana_love_panda/

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    最終更新日:

    share