ドゥ・ラ・メール クッションファンデーション体験会に参加させていただきました

海藻などからなる独自の保湿成分ミラクル ブロス™配合、

カバー力もあるのに、重ね付けしても厚塗り感がない

携帯に便利なコンパクトタイプのクッション ファンデーションです

Image title


ザ・ルミナス クッション ファンデーション <SPF20>

全6色 13,000円(税抜)(レフィルつき)

Image title


2018年4月20日に新発売


そうなんです!レフィルつきなので、2個分なんですよね。

ドゥ・ラ・メールでこの価格は嬉しい



私は12番の標準色。

※きれいに伸ばすと、すぐ肌になじんでしまうため、色見本用に、わざと厚塗り&荒くつけました↓

Image title

11 ロージー アイボリー

12 ニュートラル アイボリー

13 ウォーム アイボリー

Image title

01 ピンク ポーセリン

03 ウォーム ポーセリン

23 ウォーム バニラ


つけ方によって、仕上がりも変えられて、

ナチュラル は、付属のパフで顔に点置きしたら、ブラシでトントンつけ


ラディアント は、同じく付属のパフで顔に点置きしたら、今度は細かくブラシを横に滑らせる

うっとりしちゃうくらい、艶が出るんです♡

さらに、ザ・リニューアル オイルを重ねてもきれい。


ソフトマット は、付属のパフでトントンつけ

その後に、軽くパウダーを重ねます。

ドゥ・ラ・メールは、仕上げ用パウダーにもミラクル ブロス™を配合。ふんわりとした肌に


Image title

写真だと難しいですが、左が、ソフトマット。右がラディアントです。

ほくろが透ける感じ。自然でも、カバーしたい部分は、うまくカバーできてる( ´艸`)


スポンジが海綿の構造になっていて、ムラなく、きれいにつけられるんです


顔料をジェルカプセルで包んでいるので変色せずに、つけたての色をキープ


スキンケア感覚の軽いつけ心地で、体験会の後、

新人歓迎会に行って帰りが遅かったんですが、キレイが続いていました

Image title




ドゥ・ラ・メール

https://www.delamer.jp/home

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share