〔PR〕  1つではない肌悩み   私のクリアしたいエイジング サインは?

Image title

目の下や口周りの影が、夕方になると特に濃くなっている( ;∀;)

頬の位置が下がり、元々平たい顔が一層立体感に欠けているような。。。

そうなんです、悩みってどんどん増えてくるんですよねぇ。。



そんなさまざまなエイジング サイン(乾燥による小ジワ、

キメの乱れによるくすみ、ハリ不足など)にアプローチしてくれる

エスティ ローダー パーフェクショニスト プロ F+L セラム

Image title


美容皮膚科学発想の美容液で、

スター成分「アセチルヘキサペプチド-8(整肌成分)」が、

エスティ ローダー製品の中でも   高濃度配合   されているそう。

顔の印象を左右する頬、ほうれい線、あごのラインの肌にアプローチ

肌悩みをではなく全体で捉える、新たな発想で肌を科学した美容液なんですねぇ。

Image title


すぅーと馴染んでいくような使用感で、肌に浸透する時に、

肌が引き締まるような=“タイト センセーション”独特な感覚が、

使うたびに肌にハリや弾力感を予感させます

肌を包み込む、安心感も好みです。


Image title

肌のハリ感、なめらかさを感じられるので、手放せません

化粧崩れもしにくくなったみたいで、夕方、鏡を見て『ぎょっ』っと、

落ち込むことはなくなりました(笑)




「プロフェッショナル(専門的)」で「プログレッシブ(先進的)」

美容皮膚科学発想のエイジング ケア(年齢に応じたお手入れ)美容液

エスティ ローダー パーフェクショニスト プロ F+L セラム

30mL ¥11000、50mL ¥15500(2018年1月3日新発売)


【提供:エスティ ローダー】

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share