MY HONEY 表参道本店に、オリジナル「ナッツの蜂蜜漬け」を作りに行ってきました( *´艸`)

Image title

はちみつもブレンドできるんです

生ひまわりはちみつ×10 アカシアハニー×30

ちょっと酸味と結晶のあるひまわりをプラス☆季節によって変わるのも楽しい

Image title


ナッツも彩り可愛く

生くるみ←カルフオルニア産で赤い薄皮がきれい

生ピスタチオ

生松の実

ローストパンプキンシード

ローストアーモンド

ローストマカデミアナッツ

と欲張って入れて、3サイズある中、中瓶で720円って実はカスタムって、リーズナブルでした

カリカリが好きな方は2~3日、私は1週間くらい浸けてからいただきました


Image title

『蜂蜜、くるみ』は、むくみケア食材なので、気になる方はおすすめです。



冷房で足もとが寒いので…身体を冷やさない

MY HONEYエルダーフラワーコーディアル クラシックジンジャーも好きで飲んでいますImage title


蜂蜜、エルダーフラワー、ジュニパーベリー・フェンネルなどのハーブや、

クローブ・シナモン・カルダモンなどのスパイスに、

国産レモンや国産生姜を加えてコトコト煮詰めたシロップで、こちらも美味しいです♡

Image title


ストレスでも浮腫むとのことなので、ハーブティーもいいみたいです


ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share