Priv.Spoons Club 代官山本店にて

『快適で質の良い睡眠』を提案する "Sleepdays"

『お風呂の新たな価値を創造する』入浴剤 "BARTH"のPOP UPがあるとSNSで知って、

初日の金曜に行ってきました


Image title


毛細血管の血流が見える顕微鏡で、睡眠の質を簡単チェックしてもらえます。

Sleepdaysの、リカバリーマルチウェアが、

ナノレベル貴金属を特殊配合した抗血栓繊維を使用していて、

肌に触れるだけで血流をアップしてくれるとのことで、気にはなっていたんですが、

うーむ、本当に?と疑ってもいて( ´艸`)、

でも、自分の血流を見せてもらったら、リカバリーウェアを触れる前と、触れた後で、

流れが全然変わる!(゚д゚)!



夫もこういうの好きなので、二枚購入


Image title


まぁ、私は、中医学的には乏血型…。 血虚(血が不足するタイプ)なので、

めぐらせる前に、そもそもの素材(血)をつくれるようにしないとですけどね(;'∀')


血流チェックの結果…【イスクラ漢方薬局】

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/nanamin_maquia/GBgnNAU/QUQ0hIY


血虚 ポイント

◆胃腸の消化吸収機能を高め、胃腸に負担をかけない食事を基本とする

◆黒い食材、赤い食材を積極的にとる

◆偏食をさける



Image title


7/5(水)までなので、 


睡眠が浅い

日中眠たくなることが多い

体調を崩しやすい


など、気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてください☆


中性重炭酸入浴剤 BARTHの水質を体感できるデモンストレーションや、

Sleepdaysのオーガニックハーブティー4種類の試飲もできますよ♪


ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share