紫外線の強さを感じ始めるのは大体4月ごろではないでしょうか🌞





わたしはとても焼けやすい体質で、焼けても赤くならずすぐに吸収してしまうイエベ肌です。日焼け止めを塗ってはいるのですが、毎年夏にはとても健康的な雰囲気に仕上がってしまい美白には程遠くなってしまいます、、、




今年は前撮りを5月に予定しておりますので慌ててプラスアルファの紫外線対策を取り入れました✨




ここ1ヶ月飲み続けている、"飲む日焼け止め"をご紹介させていただきます✨✨



〈今年の日焼け対策〉美容効果のある飲む日焼け止め_1

Silky Premium Jelly 


 "Triple Brightening Premium Jelly"






・セラミドのバリア機能で紫外線・アレルゲン侵入を防止


・主成分は、アルブチンの10倍以上の美白成分を持つアルカロイド


・ケイ素・コラーゲン・ヒアルロン酸で保水力UP









食べる日焼け予防は、今まで取り入れたことながなったので、内側から予防しようと試みています。




このシルキープレミアムに惹かれたところは、日焼け効果だけではなく美容効果がとても高いところです。飲み続けることでお肌のトーンアップやハリ、肌触りがツルッとしたなどの効果が期待できるそうで、花嫁美容にも一石二鳥だなと思いこちらを試してみました。




また、保存料・白砂糖・安息香酸・人口着色料が使われていないところにも惹かれました。日々の食事での調味料もとても気を遣っているので嬉しいポイントです。





今のところの効果としては、わたし自身極度な乾燥肌なのですが乾燥の軽減、肌潤いアップを実感しています💓



そして何より、美味しいんです🌿梅味のさっぱりしたゼリーなので、1日1本じゃ物足りないほどわたしは好みなお味です。


就寝前に食べると効果を高めてくれるらしいですが、ズボラなわたしは特に食べる時間は決めずに気づいた時に1日1本食べるようにしています。






何事も継続なので、これからも続けて行こうと思っています💓



商品に関する詳しいことはサイトを貼り付けておきますのでご覧ください。



 


 



 


SNSは、Instagramを中心に更新しています!


 


スキンケアやコスメのことはもちろん、仕事やプライベートに関してもリアルタイムで更新していますのでぜひご覧くださいますと幸いです🌸🌸






ご覧いただきましてありがとうございました。







nanami


チーム★マキア/メイク

nanami

1年目/乾燥肌/イエローベース

艶肌やラメで、華やかに魅せるメイクが好きです。

アクセサリーブランドプレス、アパレルブランドプロデューサーとして働いております。アクセやファッションに合わせたポイントメイクも研究していきたいです。また、挙式を控えているので花嫁美容も勉強中です。

share