はじめまして。


本年度よりブログを書かせていただくこととなりました大塩七海と申します。




SNSは以前よりさせていただいておりますが、素敵なご縁をいただきましたので、今年はブログに初挑戦🌸



美容ブログははじめてですので、試行錯誤しながらになると思いますが、温かい目でご覧くださいますと幸いです。




早速ですが、簡単なプロフィールを書かせていただきます🤍🤍








名前:大塩七海



年齢:1993年生まれ 27歳



出身:生まれも育ちも兵庫県。昨年入籍し実家を出て、今は愛媛県で旦那さんとふたりで暮らしています。



仕事:アクセサリーブランドのプレス、アパレルブランドのディレクターをさせていただいています。


【自己紹介】はじめまして。nanamiです。_1


メイクは昔から好きで色々と研究はしておりましたが、ファッション感覚でメイクを楽しみ、発信できればなと✨✨





肌やスキンケアにもとても関心を持っていて、実際使って気に入ったアイテムレポなどもしていきたいなと思っています。






また、今年の6月に挙式を予定しておりますので花嫁美容やスペシャルケアアイテムなどもご紹介していきたいです。👰‍♀️




SNSはInstagramを中心に更新しています!



スキンケアやコスメのことはもちろん、仕事やプライベートに関してもリアルタイムで更新しています🌸




ぜひご覧くださいますと幸いです🌸🌸








今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。







nanami

nanami

インフルエンサー/メイク

nanamiOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

艶肌やラメで、華やかに魅せるメイクが好きです。

アクセサリーブランドプレス、アパレルブランドプロデューサーとして働いております。アクセやファッションに合わせたポイントメイクも研究していきたいです。また、挙式を控えているので花嫁美容も勉強中です。

    share