こんばんは。マキアアンバサダーのNamiです。

チョコレートが一段と美味しく感じる秋の季節がやってきました。


温かいコーヒーと大好きなチョコレートを食べながら、マキアを読む時間。

これまた私の至福の時。


今日はそんな秋にぴったりのアイカラーをご紹介。

ルナソル 2015年 AUTUMN MAKEUP COLLECTION


前回は2色の限定アイパレット「デュオ・ドゥ・ショコラアイズ」を

ご紹介させていただきました★

※前回の記事はこちら

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/nami_maquia/makeup/F4GWJSA


今回はもう一つのアイパレット、

4色セットの「セレクション・ドゥ・ショコラアイズ」

私が購入したのが03 Chacolat Raisin

Image title

モーヴがかったカラーがクールに大人の女性らしさを引き立てるショコラ・レザン。

どれもすごく綺麗なカラー。

質感はマットで艶感があります。

Image title

<パレットの使い方>

◆右上からニュアンスカラー:まぶた全体にぼかす。

◆左上メインカラー:薄く灰色がかったパープルカラーは、アイホ―ル全体に。

◆右下のシェードカラー:目のきわに。

◆左下のサイドカラー:下まぶたの目尻から目頭に向かって軽く入れる。


とくにメインカラーの薄く灰色がかったパープルの色合いが一番のお気に入り。

深みもあり、女性らしい色気と柔らかさを引き出してくれる素敵なカラーです。


そして・・・このアイカラーの香りもとても好き♡

4色のアイカラー、すべてチョコレートの香りがします。

ほろ苦さと甘さの絶妙なバランスのチョコレートの香り。

ずっと嗅いでいたいくらい、幸せな気持ち。

落ち着いてリラックスできるような香りに、使うたびに癒されております★


ちょうど先日お友達の結婚式だったので、

「セレクション・ドゥ・ショコラアイズ」のパレットで目元を仕上げました。

そのときのメイクがこちら。

Image title

華やかで上品。パープルが良い色合いですよね。

周りからも褒められカラーでした★

Image title

自分に合う秋パレットに出逢えてとても幸せ♡


ルナソルの秋コレクション「魅惑浄化」の

アイパレットがすごく気に入って02 Chocolat Amerのカラーも購入しました。

Image title

温かい深みのあるカラーが印象的な目もとを演出するショコラ・アメール

深いブラウンの綺麗なカラー。

4色のアイパレットはこれからルナソルの定番のカラーになるそうでとても嬉しいかぎり。どちらもすごくおすすめです!


限定の2色のパレット「デュオ・ドゥ・ショコラアイズ」、

4色セットの「セレクション・ドゥ・ショコラアイズ」

どちらもすごくおすすめです!


秋メイクアイテムも勢ぞろいしました。

より深まる秋、メイクもファッションもたくさん楽しみたいです☆

Nami

NamiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share