皆さまへ

2016年度のマキアアンバサダーのNamiです。

マキアブロガー卒業のご挨拶をさせていただきたく

自分の想いを記しました。


約1年間美セレブとして、その後は4年間アンバサダーとして

とても素敵な時間を過ごすことができました。


マキアが本当に大好きで

美容を通じてたくさんの方を笑顔に元気にしたいと思い、

発信してまいりました。

自分が書いた記事でプラスのエネルギーをお届けしたり

読んで元気に笑顔になったと言っていただけるような発信ができたのであれば

本当に嬉しいです。


マキアでの活動は私の宝物です。

ありがとうございました。


この4月からはいよいよ大学院生となりました。

仕事、学生、子育て、美容、おしゃれにと相変わらずバタバタとしていますが(笑)

とくにこれから始まる大学院での学びを通じて

しっかりと成長し、社会に恩返ししたいと思っています。


新たな価値の創出を通じて

社会に、組織に、人に「虹をかける」ことを目標にがんばります!

自分の決めた道に向かってこの2年間、集中したいと思います。

もちろん美容も忘れずに。

素敵な女性として、しっかり内面も外面も磨き続けます♪


最後になりましたが

マキア編集部の皆さま、読者の皆さまの益々の発展と

健康とご多幸をお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。


普段は名古屋にいますので、

名古屋にお越しの際は気軽にお声がけください☆

皆さまとまたお会いできる日を楽しみにしています。


インスタグラムもやっています(nami19180)

Image title


ゆうまさん、小学校四年生になりました。

いつもお世話になっている美容師の塩田さんと、大学院の入学式前に一緒にパチリ。

本当にありがとうございました!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title



Nami

Nami

NamiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share