皆さん、こんばんは。マキアアンバサダーのNamiです。

ひさしぶりの更新となってしまいました。

私事ですが、大学院の試験に無事合格し

来春から社会人大学院生としてスタートを切ることになりました。

5月、6月と論文作成と面接試験でバタバタ&緊張感な毎日でしたが

今週、合格通知を受け取って、ホッとしています。


出産後、仕事復帰をした30歳の頃に、決めた目標。

「40歳までに、MBAを取りたい。」

あれから6年が経ち、ちびさんも大きく成長し小学校三年生になりました。

40歳までのタイムリミットがあと4年であること、

また2020年の東京オリンピックがが転機になると予感し、

今が私のタイミングだなと、チャレンジすることを決意。

やっと有言実行することができました。


仕事、育児、大学院の両立は

新たなチャレンジになりますが・・・やり遂げると決めた道。

その先の夢が叶えられるように、がんばりたいと思います★


気持ちも新たに、昨日は仕事帰りに美容院へ。

名古屋駅「BLANCOスパイラル」

http://www.blanco.co.jp/salon/spiral/


担当は10年程お世話になっている塩田ディレクター。

「カッコイイ7割、可愛い3割。今までは違うスタイル」とオーダー。

私のあいまいな(笑)オーダーにも、いつも応えてくれる塩田さん。

何でもわかってもらえているので、本当に安心&信頼。


そして・・・ほぼショートヘアになりました。

Image title

横から見るとこんな感じです。

長かった頃が懐かしい(笑)

Image title

ヘアスタイルも、すっきり。

長かった院試も終わり、気持ちも落ち着きました。

すこしずつ、ブログも再開していきたいと思います。


これからもよろしくお願いいたします。


Nami



Nami

NamiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share