〔PR〕 こんにちは。ビフェスタ専属ブロガー マキアアンバサダーのNamiです。

「ビフェスタ つる落ちクレンジング スクラブジェル」を使い続けて、約半月。


使い続けるたびに変化していくのを実感。

「すっぴん」の素肌を見て、その変化と効果にとても嬉しく感じています★


こちらは今のすっぴん肌状態↓

Image title

今日は、半月使ってみた感想をレポートさせていただきますね♪


私が現在使っているのが「ビフェスタ つる落ちクレンジング スクラブジェル」

Image title

ビフェスタ つる落ちクレンジングは、毛穴汚れを吸着する「こんにゃく成分」を配合。

こんにゃくファイバー(マンナン)がメイク汚れとともに、

毛穴汚れをしっかりと吸着し、つるつるでなめらかな肌へ。

Image title

「つる落ちクレンジング スクラブジェル」には、こんにゃく成分に加え、こんにゃくスクラブ入り。

Wのこんにゃくパワーで毛穴につまった角栓もすっきり落としてくれるクレンジング。

※詳しくは前回のレポートをご覧ください。

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/nami_maquia/skincare/OXcWYSU



「つる落ちクレンジング スクラブジェル」を使い始めて二週間の、お肌の様子を撮影しました。

写真下:使い始める前から⇒3日後⇒一週間後⇒二週間後。

Image title

➀、②「ビフェスタのつる落ちクレンジング」を使い始める前の状態

毛穴がぽつぽつと目立つのと赤みが気になります。

夏の暑さや、肌の疲れか角栓詰まりによる肌のざらつきも悩みでした。

そんな状態から「ビフェス タつる落ちクレンジング」をスタート!


③「ビフェスタつる落ちクレンジング」使用3日目後

毛穴のぽつぽつもだんだんと目立たなくなってきて、毛穴の赤みがだんだんと目立たなくなってきました。


④⑤「ビフェスタつる落ちクレンジング」使用一週間後

毛穴の角栓によるざらつきもなくなってきて、さらに毛穴も目立たなくなってきました。


⑥「ビフェスタつる落ちクレンジング」使用二週間後

毛穴のぽつぽつもなくなり、肌表面もつるつる&なめらか。

肌の色も均一に、透明感もUP。

Image title

あれだけ気になっていたポツポツ毛穴もすっきり。

ざらつきや凹凸もなく、肌表面もさらさら。

これはうれしい♡


こんにゃく成分&こんにゃくスクラブのWこんにゃくパワー、本当にすごいです!!!

顔全体が明るく見えて、すべすべの素肌に感動。


気になる毛穴もこんにゃくでスッキリ!

「つる落ちクレンジング スクラブジェル」ぜひ使ってみてくださいね☆


Nami


Nami

NamiOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share