〔PR〕 こんにちは。マキアアンバサダーのNamiです。

このたび、ビフェスタの専属ブロガーを務めさせていただくことになりました。


読んでいただく、皆さんにとって

すこしでもお役立ちできるような情報発信ができたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします!


簡単ですが、最初にすこしだけ自己紹介。

現在35歳、小学校二年生の息子をもつワーキングマザーの私。

仕事に育児に、家事に、そして美容にといつも全力投球。

何より、「楽しむ!」という気持ちを大切にしています★

(ボブヘアも馴染んできました♪)

Image title

「すっぴんも美しく」「すっぴんの自分も好きでいること」

私がずっと大切にしているテーマ。


すっぴんでも街を歩けてしまうくらいな綺麗な素肌でいたいなと思い、

ツヤとハリ、透明感のある綺麗で美しい素肌づくりを大切に

日々コツコツとスキンケアを取り組んでいます。


すっぴん習慣というものを心がけているのですが、

そのひとつが「必ず週に一度は、肌の休息日をつくる」

日焼け止めのみの、すっぴんで過ごすようにしています。

平日はさすがに仕事もあるので、休日がすっぴんDay。


ただ・・・日々肌とずっと向き合ってきた中で、

肌トラブルにも悩むことも多々あり。


もともと皮脂量が多く、オイリー肌の私。

毛穴が目立つことや毛穴の皮脂づまり、肌表面のざらつきが悩み。

普段の洗顔はジェルタイプのクレンジングを使用しています。


今回、ビフェスタ専属ブロガーとしてレポートさせていただくのが

8/24発売「ビフェスタ つる落ちクレンジング」

Image title

ピンクのカラーとお花がついた優しいパッケージデザインも可愛いですよね♪


そして何より・・・日々忙しい私にとって強い味方。

ただのクレンジングではなくて、一本の中にうれしい効果がいっぱい詰まっています♪


まさに「時短で、しっかりスキンケア」


その秘密は次回に。

使ってみての実際の使用感や効果をお伝えしていきますので

これから、よろしくお願いします★


Nami


Nami

NamiOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share